『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,364

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥7,700 (2製品)


価格帯:¥41,364¥41,364 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:71x53mm 重量:165g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroオリンパス

最安価格(税込):¥41,364 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月

  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオークション

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroを新規書き込みズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!

2008/09/25 16:59(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

スレ主 roo1215さん
クチコミ投稿数:4件

オリンパスのオンラインショップで、アウトレットに限定10台とあったのでつい・・・
作例を見せていただいていて「欲しいなぁ」とは思っていたのですが、レンズ沼は危険だと自分に言い聞かせていたところに¥25,330(税込)。ポイントも利用できるとなると、今が買い時!と。
とりあえず到着をウキウキしながら待つことにします。

書込番号:8410599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroのオーナーズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの満足度5 Fotopus 

2008/09/25 17:12(1年以上前)

roo1215さん
見事、アウトレットセールをモノにされたのですね!!
おめでとうございます。
このレンズはもちろんマクロで真価を発揮しますが、スナップ撮影でも十分な描写も見せます。開放F値が3.5とあまり高くないので、光量の取れない室内での撮影は少し厳しいですが、軽くて使いやすいですよ。

到着までが楽しみですね(^^
また、作例アップも楽しみにお待ちしておりま〜す。

書込番号:8410643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの満足度5 ふぉとぱす 

2008/09/26 01:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。

¥25,330はまだまだ沼の畔ですよ ^^;
オリンパスにはボデイ沼というのもありますので気を付けて下さいね!

書込番号:8413274

ナイスクチコミ!1


スレ主 roo1215さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/26 21:48(1年以上前)

本日発送していただいたようです。日曜には手に取ることができるでしょうか?というところですね。

暗夜行路様
作例スレを拝見させていただいて、マクロ〜スナップまで遊べそうなレンズだなぁと思ったのが購入動機です。なんとかアップできるようなものが撮れるように、とりあえずカメラ片手に出かけようと思います(^^)

staygold_1994.3.24様
ボディ沼、なんと恐ろしい…(滝汗)とりあえずは私の短い指でも持ちやすいE-420さんにがんばっていただこうと思っているのですが、そのうち水中ハウジングのある520とかにも興味がいっちゃうかもしれません。あああぁ、宝くじ当てなきゃ!です。

書込番号:8416604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの満足度5 ふぉとぱす 

2008/09/27 02:05(1年以上前)

>水中ハウジングのある520とかにも興味
そうですか〜、宝くじが当たるまではμのSWシリーズで対応するのがいいかもしれませんね!
って、私はμ795SWを持っていますがそれもある意味でオリ(ンパス)沼のようなものでしょうか ^^;

書込番号:8417933

ナイスクチコミ!0


スレ主 roo1215さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/27 12:59(1年以上前)

>それもある意味でオリ(ンパス)沼のようなものでしょうか ^^;

私もC-2⇒u40とオリ沼っぽい流れに身をまかせております。水中用は防水機能がありがたいですね。

書込番号:8419550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroの満足度5 ふぉとぱす 

2008/09/27 22:13(1年以上前)

機種不明

くらげっ!

 
 
roo1215さん

私は元々がOM-2Nで子供の頃に散々撮られてきたのでオリンパスは大好きです ^^
今ではその当時のOMレンズをE-410に装着して、時折楽しんでいます!

デジタルはワールドカップでベッカムを撮ろうとCAMEDIA C-720 Ultra Zoomだったかな?
を買ったのが最初です。

今日は三浦半島の海へ潜りました。
投稿写真はその時に出会ったクラゲです ^^;(μ795SWで撮影)

書込番号:8421891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro

最安価格(税込):¥41,364発売日:2005年11月 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macroをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング