『そろそろ寿命?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『そろそろ寿命?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろ寿命?

2014/08/03 20:54(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

スレ主 6CA7PPさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

こんなの撮ってます

父親のコニカ?は中学の頃弄ってたのですが、自分で買ったカメラは此れが初めてです。殆どオートで使ってます。
最近AFでピントが合わなくなることが多くなってきました。電源オン後の一発目は合うのですが、2発目は駄目です。ここ一週間ではシャッタースピードが遅くなって画像が明るくなります。
此処の書き込みを見て、中の反射鏡?が曇ってたようなので拭いたら直ったようです。少し様子見ます。
このカメラ、風景とか撮ると柔らかい感じで色も濃い画像と思います。
CFは一度洗濯してしまい、バッテリーや本体の寿命が来たらどうしようか?と最近考えます。いわゆる梅のマクロと望遠も持ってますが、使用頻度は低いです。14−42で事足りてしまいます。あと何年使えるのか・・。
独り言ですね。

書込番号:17799021

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 6CA7PPさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/03 20:59(1年以上前)

↑はE520に投稿するつもりが間違えました。

書込番号:17799031

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/03 21:25(1年以上前)

こんにちは

E-520なつかしいですね、発売当時は結構な人気でしたね。
ミラー清掃されたとのこと、とてもキズつきやすいので、心配しています。

ところで、LPプレヤー78RPMまであるすごいやつですね、見たことがありません。
それに下の台は自作でしょうか、これもお上手ですね。
当方もときたまLPを聴いていますよ。

書込番号:17799130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/03 22:01(1年以上前)

Thorens 名機ですね。
当方はPioneer/Technics 使っていまして、Technicsは改造して78rpm追加してあります。
ただし、SP盤 処分して78は使う機会なし、SpのEQも自作プリから削除廃止しました。

全てはデジタルになびく。 (^_^)

書込番号:17799270

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/08/04 11:55(1年以上前)

 私も初めてのカメラはコニカでした。

 ヤマハのAVアンプが懐かしいです(今でも現役ですが)。
 うちでも大量にあるSPを聴くために78のあるテクニクスを購入しましたが、……結局聴かないです。
 フイルムも使わなくなりました。

>此処の書き込みを見て、中の反射鏡?が曇ってたようなので拭いたら直ったようです。少し様子見ます。

 ミラーでしょうか?
 ミラーはとても傷つきやすい(清掃で剥げやすい?)ので触らない方が良いと思います。

書込番号:17800790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/08/04 13:47(1年以上前)

梅だの竹だの言われても、一般のユーザーにはさっぱり判らん。

書込番号:17801056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/04 13:52(1年以上前)

松は、マツたく判りません。

書込番号:17801068

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/04 14:22(1年以上前)

梅も分からず書き込みしてしまいましたが、スレ主さんご勘弁ください。

書込番号:17801121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/04 22:21(1年以上前)

お〜、今ごろHN見て、ははは〜んと思い出しました、6CA7PPさん。こちらは6L6GCマニアです。

Thorens が松です。Hi

書込番号:17802450

ナイスクチコミ!1


スレ主 6CA7PPさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/04 22:35(1年以上前)

機種不明

NS10MM

皆様。
拭いたのは多分鏡です。レンズを外すと斜めについていて、シャッターを切るとパタパタする奴。最初綿棒で拭いて、綿棒にレンズ拭きのぺーパーを巻いてまた拭きました。そんなデリケートなモノだったのですね。ピント合わせも早くなりましたし、明るさも戻ったようです。画像も悪くなったようには感じられませんでしたが・・・。参考に載せときます。しかしなんで汚れるんだろ?
カメラ以外にも色々有難うございました。

書込番号:17802514

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/05 10:12(1年以上前)

ミラーの清掃でよくなったとのこと、ミラーは撮影のときは跳ね上がるので、傷がついたとしても画像には影響しないかと思います。

書込番号:17803665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング