『不思議』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥129,558

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,558¥129,558 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:77.7x75mm 重量:510g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の中古価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の買取価格
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のレビュー
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のクチコミ
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の画像・動画
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のピックアップリスト
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のオークション

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025パナソニック

最安価格(税込):¥129,558 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月24日

  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の中古価格比較
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の買取価格
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のスペック・仕様
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のレビュー
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のクチコミ
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025の画像・動画
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のピックアップリスト
  • LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025のオークション

『不思議』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025」のクチコミ掲示板に
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025を新規書き込みLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

不思議

2014/11/09 14:53(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
当機種
当機種
当機種
別機種

ピント ほぼ問題なし。

4年半前に購入し前ピンを確認したのですが、調整に出さないままメーカー保障が切れました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504311838/SortID=11223997/#tab

今回、E-M1購入。
ピント調整機能があるから使えるぞと思い、マウントアダプターDMW-MA1で取り付けてテストしてみました。

すると不思議なことに、ピント調整しなくてもいい感じです。

もう少し寄って撮影できたらと思うこともありますが、このレンズで楽しみたいと思います。

大きく重いですが、グリップ付けたE-M1にはいい感じです。


書込番号:18148292

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/11/09 16:57(1年以上前)

最近までこのレンズはパナのマイクロのボディか、オリの場合だとE-5くらいにしか付けてなかったのですが、本日、 prime1409さんのおかげでE-M1に付けてみて、AFも早くずいぶん快適なことに、今さらですが、気付きました。
(ピントの精度も、もちろん問題なし、です。)

いやあ、どうも有り難うございました。

書込番号:18148734

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/09 19:05(1年以上前)

Ken Yidong さん、こんばんは。
レス、ありがとうございます。

>E-M1に付けてみて、AFも早くずいぶん快適なことに、今さらですが、気付きました。

E-M1だとAFもストレスなく、撮影楽しめます。
大きく重いレンズですが、描写もいいし見た目も高級感があっていいですね。

処分しなくて良かったと思っています。




書込番号:18149251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/18 23:12(1年以上前)

こんにちは。
私はたったいまAmazonでポチったばかりです。プライム会員なので明日中には届く予定です。
これからE-300やE-5に付けて撮影するのが楽しみです♪

書込番号:18182019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/19 22:27(1年以上前)

よっちゃん@Tokyo さん、こんばんは。

レンズのご購入、おめでとうございます。
もうフォーサーズ用のレンズは発売されないでしょうから、貴重なレンズになると思いますよ。

14-54Uを購入して、E-300やE-1の稼動をあげたかったのですが、最近はOM-Dばかりです。
マウントアダプターで使用しても、結構なAF速度で軽量なので。

>これからE-300やE-5に付けて撮影するのが楽しみです♪

よっちゃん@Tokyo さんの、素敵な画像お待ちしています。


書込番号:18185126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025
パナソニック

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

最安価格(税込):¥129,558発売日:2007年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング