『話題の乏しいレンズですね』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200

手ブレ補正機能を備えたマイクロフォーサーズ用望遠ズームレンズ。価格は49,350円(税込)

最安価格(税込):

¥35,600

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (26製品)


価格帯:¥35,600¥35,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜200mm 最大径x長さ:70x100mm 重量:380g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のオークション

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200パナソニック

最安価格(税込):¥35,600 (前週比:-650円↓) 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のオークション

『話題の乏しいレンズですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200を新規書き込みLUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

話題の乏しいレンズですね

2013/02/15 10:15(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200

クチコミ投稿数:189件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今回流氷と、大鷲を見に行くために重い一眼をやめてGF2にこのレンズだけをつけて出かけました。なにせ相手が動く物ですから掴みにくい事、勿論LVF1を付けたんですが、これがまた見難いこと、それに連写してもカメラが古い物ですからタイムラグがあって一枚目頭、二枚目胴体、三枚目尻尾なんて、まるで分解写真みたいな写り方をする物ですから歩留まりの悪いこと、こんなんなら重くても一眼に300ミリ持ってくるんだったと、後悔先に立たずでした、でもこのレンズ写りはさすがにVARIOです、今更古いカメラと、話題から消えたようなレンズをスレしてもしょうがないのですが、暇つぶしとしてご覧ください。

書込番号:15767180

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のオーナーLUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の満足度4 休止中 

2013/02/15 12:26(1年以上前)

確かG1の時に2008年に一緒に出したレンズ(キットあり)ですよね。
G1はv14-45mmLKで購入して、m4/3に望遠なしでも困ると思い追加しました。

購入動機が不純ゆえ、殆ど出番がないです。
m4/3のコンパクト性を打ち消してしまう大きさに、些かの不満がありますね。

書込番号:15767576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/02/15 15:47(1年以上前)

皆さま、場末のお客の途絶えた店のような所にお立ち寄り頂き、ナイスまで付けて頂き有り難うございました。 

うさらネットさんには何時もお付き合い恐縮です。
仰る通りm4/3としてはいささか大きい気がしますが、旅行前に一体型の高倍率を見に行ったのですが、(C社、N社、P社、F社です)。 
600mm〜1200mmは魅力でしたがファインダーに今一頼りなさがあり手持ち機材で我慢しました。
バズーカを持つほど体力も、財力も無い者ですから、いささかf価の暗くなった我が両眼でしっかり見てきました。

書込番号:15768173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/15 17:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

G1と使いました(今でも持っています)が、AFは遅いですね。
橿原昆虫館で飛んでいる蝶に挑戦しましたが、完敗でした。
花のなんちゃってマクロにはいいと思います。

書込番号:15768493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/15 21:46(1年以上前)

こういうの撮りたくて…純粋に撮影者として敬意を表します!

素晴らしい!

書込番号:15769515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/02/16 08:55(1年以上前)

機種不明

国後島を望む

じじかめさん、松永弾正さんお早うございます。
お目に留まって光栄です、詰まらん写真ですが精一杯頑張りました。
ほとほとレスポンスの悪さに泣きました。 これからはこの機材は「ハイ、チーズ」専門に使ってゆきます。
結構写りは気に入って居る物ですから、
じじかめさん、お写真有り難うございました。
また性懲りも無く投稿しますのでよろしくお付き合いお願いします。

書込番号:15771401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200
パナソニック

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200

最安価格(税込):¥35,600発売日:2008年10月31日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング