『いい感じのレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『いい感じのレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

いい感じのレンズ

2016/09/19 18:59(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

スレ主 hihicomさん
クチコミ投稿数:73件

古い設計ですが未だにカタログ落ちしないこのレンズ。PENTAXには31mmもあります陰に隠れるんですけど凄く写りが良いんですよね。
K-1との組合せで使いましたが本来の画角で使うと良さが光りますね。ボケ具合と言うか写りが多分これから発売されるレンズとはイメージが違いますね。希少なレンズです。クイックシフトが出来ないのでMFで使うのも程良い重さがあり使い易いですよ。
外観は好みが分かれると思いますけどゴツゴツしたK-1につけると古そうなカメラに見えます。(笑)個人的には31mmより好みだったりして。

書込番号:20217077

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/19 19:09(1年以上前)

>hihicomさん

35ミリ単を使いこなせば、写真がうまくなると聞きました。

お目が高い。

書込番号:20217104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/09/19 19:13(1年以上前)

ふわふわ(^^♪

書込番号:20217125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/09/19 19:18(1年以上前)

>hihicomさん


>K-1との組合せで使いましたが本来の画角で使うと良さが光りますね。
是非、その良さを見ている方にも味わえるように作例アップをお願いします。(^^


書込番号:20217138

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング