『ジャンク扱い品を2100円でゲットだぜ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65x37mm 重量:220g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA50mmF1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション

FA50mmF1.4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション

『ジャンク扱い品を2100円でゲットだぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA50mmF1.4」のクチコミ掲示板に
FA50mmF1.4を新規書き込みFA50mmF1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ジャンク扱い品を2100円でゲットだぜ?

2011/11/26 17:44(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA50mmF1.4

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

リサイクルショップに寄って、ジャンクカメラを漁っていると別のところにFA50F1.4が2100円として置いてあるのを発見。K-r・K-x用はWズームしか持っていないので、いつかは明るいレンズが欲しいなあと思っていたためリアキャップ欠品+動作保証なしで即買してしまいました。。

家に帰って試してみると普通にFAも絞りも作動します。??何か重大な落とし穴でもあるのでしょうか?(もしや、呪いのレンズとか?)前ピン・後ピンは有るかもしれませんが、その時はMFで使おうと思います。なにか狐につままれたような気分です。



書込番号:13815739

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/11/26 18:25(1年以上前)

すみません「FAも絞りも」ではなく「AFも絞りも」ですね。

書込番号:13815883

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/26 18:40(1年以上前)

こんばんは。只今さん

ご購入おめでとうございます。
ジャンク扱い品を2100円でゲットされましたか。
でもAFも絞りもちゃんと作動してくれて購入して正解でしたね。

良い写真を沢山撮って良いフォトライフを楽しまれてください。

書込番号:13815944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/26 19:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
2100円で完動品なら感動ものですね。

書込番号:13816146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/26 22:14(1年以上前)

カメラ店でなくリサイクルショップでしたので、
そのレンズの価値がわからなかったのでは?。

良いもの見つけられましたね。

書込番号:13816890

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/11/26 22:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり値付け間違いでしょうか。傷もカビも大きなチリも有りません。

運命に導かれて?手に入ったので、バンバン使いたいと思います。
F1.8にすると流石にピントの合う幅が狭いですね。

書込番号:13817113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/27 10:01(1年以上前)

只今さん
謎の怪奇光線が出るんちゃうかー?!

書込番号:13818484

ナイスクチコミ!2


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/11/27 18:49(1年以上前)

アニメ『スピードグラファー』ですか?(笑)

書込番号:13820228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/11/27 19:20(1年以上前)

只今さん こんばんは。

お値打ち品破格値でのご購入おめでとうございます。

ニコンなどはかなり古い物でもそれなりの値段が付いているようですが、ペンタックスという事でノーマークだったのでしょうか。価値の解る人がいなかったのでしょうね。

書込番号:13820358

ナイスクチコミ!1


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2011/11/28 01:21(1年以上前)

ニコンの古い50mm(ゴツゴツしたヤツ)がジャンク品で3150円でしたから、解せません。
やはり「呼ばれた」のでしょうか(笑)
まあ、ごくまれにこんな事が有ってもイイじゃあーりませんか。今回は幸運の女神の前髪を掴めたようです。

書込番号:13822104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA50mmF1.4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA50mmF1.4
ペンタックス

FA50mmF1.4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA50mmF1.4をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング