『楽しみです!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

『楽しみです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

楽しみです!

2013/07/03 00:18(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited

クチコミ投稿数:12件

娘が二人いるので皆さんの評価の高いこのレンズを、以前から手に入れようかどうしようか迷っていましたが…

ついに昨日、シルバーを注文しました!
もうじき家に来るのかと思うと夜も寝れません(笑)

最初はヤフオクでいろいろとみていたのですが、中古で60,000円台前半〜68,000円くらいだし新品だと75,000円くらい。

昼ごろに八百富さんのオンラインをのぞいたら銀は67,800円で在庫なし、黒のみ68,800円で在庫ありでした。
FA31は黒なのでそれでいいかと思いつつ、夕方にダメもとで銀の方を覗いたら奇跡的に在庫があったので思わずポチりました。
送料が別途かかるので、合計で68,750円になりました。

届いたら、今まで以上に子供たちを撮ってあげようと思います。

さっき念のために在庫状況をみましたが、銀も黒も【欠品中】になってました。

書込番号:16322479

ナイスクチコミ!12


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 FA77mmF1.8 LimitedのオーナーFA77mmF1.8 Limitedの満足度5 急にボールがきたので  

2013/07/03 00:43(1年以上前)

魅惑のFA77ワールドにようこそ〜^^

いまでもカワイイ娘さんがさらに可愛く撮れちゃう魔法のレンズです!

ご購入おめでとうございます。

ちなみにオイラは黒です。

書込番号:16322580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/03 03:16(1年以上前)

@かげまるさん
よかったゃんかー!

書込番号:16322798

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 FA77mmF1.8 LimitedのオーナーFA77mmF1.8 Limitedの満足度5

2013/07/03 07:11(1年以上前)

御英断おめでとうございます。
K-5に黒をほぼ付けっ放しにしていますが、娘撮り最強レンズだと思っています。
しかもこの価格!このサイズ!この重量!
楽しみですね!

書込番号:16323033

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2013/07/03 08:25(1年以上前)

かげまるさん
FA77の購入、おめでとうございます(^^)
このレンズで友人の子を写すと、とても喜ばれます。
楽しみですねっ

書込番号:16323203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/03 09:14(1年以上前)

arenbeさん
〉娘さんがさらに可愛く撮れちゃう魔法のレンズです!

やっぱりそうなんですか!
「魔法のレンズ」というフレーズ、いいですねぇ…
届いたら試してみます。


nightbearさん
ありがとうございます。


白KOMAさん
これも何かの縁だと思い、英断しました(笑)
〉娘撮り最強レンズ

白KOMAさんにも娘さんがいらっしゃるのですね。
最強レンズというからには、素晴らしい描写なのでしょうか。
価格もこのサイトの最安価格よりも大幅に安かったので満足です。


Pic-7さん
>友人の子を写すと、とても喜ばれます。

自分の子供なので、自己満足に浸れるでしょうか(笑)


皆さん早速の返信、ありがとうございます。
昨晩に出荷されているので、到着を首を長くして待っている状況です…

書込番号:16323323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/03 12:34(1年以上前)

新品でその値段なら、かなりお買い得ですね。

私も特別感があるので、FA31、FA77はシルバーです。
(あとはFA43だけですが、今のところ踏みとどまってます。)

FA77は本当に良いですよ!
私の一番のお気に入りレンズです。
基本自分の子供しか撮ってないのですが、少しでも距離が取れるようならFA31→FA77に付け替えます。
室内だとやっぱり長すぎるんですが、それでも無理やり部屋をまたいで撮ってます(笑)

つい最近、友人の結婚式にも使用した際には、明るいレンズということもあり照明を落とした披露宴会場でも抜群の描写を見せてくれました。

では、@かげまるさんもFA77を楽しんでください!

書込番号:16323894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/03 14:48(1年以上前)

@かげまるさん
おう!

書込番号:16324275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/04 01:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

白い文字盤の時計の真ん中にピントを合わせてます。 f1.8

同じく f2.8

同じく f5.6

同じく f8.0

7/3の午前中にとうとうFA77が家にやってきました。
注文してから配達が完了されるまで、約18時間とかなり早かったです。

でも昼には出勤しなくてはならず、すぐに触れずにお預け状態でした。

ゆっか7さん
FA31もシルバーなのですね。羨ましいです…。
中古で入手する際に目立たないし黒もいいかなと思いましたが、やっぱりシルバーの方が特別感がありますよね〜。
外に出ると距離感はFA77のほうがよさそうな感じですね。


先ほど試しに「どのくらいボケるのか」実験してみました。

書込番号:16326778

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング