『作例』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A☆600mmF5.6ED[IF]の価格比較
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の中古価格比較
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の買取価格
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のレビュー
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のクチコミ
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の画像・動画
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のピックアップリスト
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のオークション

A☆600mmF5.6ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • A☆600mmF5.6ED[IF]の価格比較
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の中古価格比較
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の買取価格
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のレビュー
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のクチコミ
  • A☆600mmF5.6ED[IF]の画像・動画
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のピックアップリスト
  • A☆600mmF5.6ED[IF]のオークション


「A☆600mmF5.6ED[IF]」のクチコミ掲示板に
A☆600mmF5.6ED[IF]を新規書き込みA☆600mmF5.6ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

作例

2016/06/26 13:11(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > A☆600mmF5.6ED[IF]

クチコミ投稿数:849件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鴨の親子

カワセミ

カワセミ

最近中古品を入手しました。

つたない作例ですがアップします。

MFで望遠なので動き物を撮るのが大変なレンズです。

書込番号:19987318

ナイスクチコミ!8


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/26 15:50(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

1枚目の親子の鴨、可愛いですね。
どんどん持ち出して撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:19987646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件

2016/06/26 17:38(1年以上前)


>虎819さん

返信ありがとうございます。

こんなマイナーなレンズの板、誰も見ないだろうと思っていたので、すぐの返信に驚きました(汗


超望遠、MFレンズという事もあり被写体は限られますが、色々撮ってみたいです。

とりあえず次はK-1を入手して本来の画角で撮ってみたい欲求に駆られています。

書込番号:19987971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件

2016/07/12 16:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

木陰で休むカワセミ

青い羽根が綺麗です

大きい魚が捕れました

カワセミを撮ってきましたのでupします。

もっと大きく撮りたいですが、600mmでも足りないですね。

書込番号:20032011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件

2016/07/12 16:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

捕獲失敗

小さい魚が捕れました

連投すみません。

書込番号:20032021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2016/07/12 18:54(1年以上前)

野鳥のカワセミに足環?

書込番号:20032261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件

2016/07/12 19:05(1年以上前)

>あんこ屋さんさん

自分も画像を確認して気付きました。
野鳥の筈ですが何故足環が付いているんでしょうかね?

書込番号:20032282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/09 14:01(1年以上前)

>おこたんぺ子さん

この鴨の作例は主様でしたか。
二枚目の鴨を見て、こんだけ撮れれば良いかなと、私もA☆600mmF5.6を買っちゃいました。

滅多に見ない本レンズですが、私のは、さらに少ない黒レンズです。
白のほうがフードがガッツリしてて良いかもと思ってます。

現在、カビ取りのため、修理依頼に出してしまい、手元にないですが、戻ってきたらガシガシ使いたいです。
とりあえず1.4のテレコンも付いてたので、600×1.4×2(E-M1)で1680mmの世界を覗いてみたいと思います。

既に次のステップ、K→Qマウントアダプターも入手済みです。

書込番号:20468054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > A☆600mmF5.6ED[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K-1にて撮影 7 2017/11/03 18:46:15
作例 7 2016/12/09 14:01:03
デジタル時代にも使えそうです 2 2009/02/16 20:58:21

「ペンタックス > A☆600mmF5.6ED[IF]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

A☆600mmF5.6ED[IF]
ペンタックス

A☆600mmF5.6ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

A☆600mmF5.6ED[IF]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング