『遅ればせながら』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『遅ればせながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら

2008/01/07 12:04(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

スレ主 ぼんまさん
クチコミ投稿数:381件

ブラりと立ち寄った、ショップで発見!
一人っ子だったので、姉妹がようやくできました^^
37,500円と決して安くはありませんでしたが、安値にそれほど拘らないので
ものがあれば、即決です。
実際、手にしてみると、あの薄さでAF!!
色のり、切れとも流石と納得させられる、レンズですね(^^V
ただ、キャップはちょっと使いにくいね〜。

書込番号:7215718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:244件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5 のりだむの☆200な写真館 

2008/01/07 12:44(1年以上前)

ぼんまさん

DA40のご購入おめでとうございます。
初めて買ったデジイチと組み合わせるレンズとして、キットレンズではなくDA40を選んだので
、私もDA40は思い出の品です。
ペンタさんのユニークな単焦点レンズ群は面白いですよね。

>ただ、キャップはちょっと使いにくいね〜。
ねじ込み式のあのレンズキャップは使いにくいという人が多いですね。
フィルムケースのふたをはめこんで代用している人が多いようですよ。

書込番号:7215814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/01/07 16:00(1年以上前)

ぼんまさん こんにちは。

 姫の輿入れ、おめでとうございます〜。

 メタルキャップはスクリューなので使い勝手が良くないですよね。
 わたしは、価格コムで知りましたビクターのエブリオMC100のキャップを
 補修部品扱いで入手して使用しています。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=6398751

 これならすっきり便利です〜!!
 マッチングも最高です!!

書込番号:7216305

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5 Room no.624 

2008/01/07 18:35(1年以上前)

姫ゲットおめでとうございます♪

このレンズやFA Limitedに惹かれて*ist DSを購入したコトを思い出しました。

私もフジツボフードとレンズキャップは煩わしく感じてしまったので普通に49oのフードを使っていました。

AFの使えるパンケーキレンズはペンタックスユーザーの特権ですから…楽しみながらバンバン使い倒しちゃってくださいね♪

書込番号:7216746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/01/08 00:13(1年以上前)

ぼんまさん
「姫」お輿入れおめでとうございます。

私も発売前から一目ぼれしたことを思い出します♪

私はキャップの代わりにフィルムケースの蓋を使っています。
なかなかいいですよ。
http://cocolo-no-paradise.cocolog-nifty.com/paradise/2007/06/da40limited_4144.html


書込番号:7218585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/02 12:51(1年以上前)

私もゲットしました 中古で25500円でした
使ってみてクイックシフトフォーカスだったことに驚きました!
キャップ代わりにと思いましたが 中々使えますね〜

書込番号:7329975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/02/02 13:05(1年以上前)

左馬ノ助さん こんにちは。

 姫の輿入れおめでとうございます!!

 このレンズって、ペンタならではのレンズで良いですよね〜。

書込番号:7330034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/05 22:53(1年以上前)

C'mell に恋してさん こんばんは!
本当にペンタックスらしいレンズですね
私は昨年レンズを FA50/1.4, DA★ 16-50mm/2.8 、DA★ 50-135mm/2.8、FA☆300mmF2.8の 4本だけ残し全て処分しました。と言うか処分させられました。
でも姫だけは気になっていて 小さいからバレ無いだろうと密かに購入しました。
使ってみたら画角もFA50より使いやすく 携帯性も良く 出番が少なくなったFA50/1.4も処分しちゃおかな?と思う今日この頃です。
 

書込番号:7348221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/02/06 09:12(1年以上前)

左馬ノ助さん こんにちは。

 レンズの統廃合をなさった(させられた?!)のですね。

 そうなると、やはり定番の「これは、レンズチャップだから!」と
 いう説明が良さそうですね。

書込番号:7349777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング