『お気に入りのレンズです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,830

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,830¥31,830 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:66.5x78.5mm 重量:255g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDペンタックス

最安価格(税込):¥31,830 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 6月中旬

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

『お気に入りのレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

お気に入りのレンズです

2007/04/07 13:02(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

K100Dに付けて、屋外で子どもを写す時に使っています。
軽くてボケ味も良く、手ぶれ補正の安心感もあって、撮っていて楽しいです。
最初に200mmで子どもに向けたら、ちょっと怖がってました。
何か飛び出てくるとでも思ったのでしょうか。。。

AFは、屋外であれば、曇りの日でもDA18-55mm
と同程度の速さだと思います。迷うこともありません。

一見、標準ズームのような長さで、望遠にすると倍近い長さになりますが、
径の小ささと軽さでかなりの軽快感があります。

公園などの散歩のときに、子どもとレンズがあたりそうなので、
カメラ単体持ち運び用にエレコムのデジタル一眼ケースLサイズ
を購入しようと思ってます。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/index2.asp#zeroshock



書込番号:6205735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5 気のむくままに 

2007/04/08 11:36(1年以上前)

パンダのあしあとさん
あたしもこのレンズ使用してます
軽量コンパクトで機動性が高くていいですね ^^

あたしもカメラバッグは3つほど購入していますが
カメラバッグではなくインナーボックスを
自前のバッグに入れて使用する方が多いです

インナーボックスは
エツミやハクバから様々なサイズが出てますし
安価なので結構便利ですよ ^^v

書込番号:6209395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/04/09 11:40(1年以上前)

〜(・・ )〜〜さん ワンちゃんの写真など見させてもらいました。
目がクリクリでかわいいですね。

ハクバのインナーボックスを検討してみます。
ハクバのページに行くと色々あり、あれこれと欲しくなりますね。

書込番号:6212979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5 気のむくままに 

2007/04/11 00:23(1年以上前)

パンダのあしあとさん

ブログ見ていただきありがとうございました ^^
実はインナーボックスも適当にアレコレ買ったもんだから
自前のバッグより大きいものまで...>_<
結局、そのインナーが入るサイズのバッグを購入して
かえって高くついたこともあります ^^;;;
ご利用は計画的に♪ (x x)☆\(^^ ) ポカン!

書込番号:6219030

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/08/27 10:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

with  PENTAX K200D

 
 
>パンダのあしあとさん
 
>~(・・ )~〜さん


 
 
写りも、軽さも、『 イイネ! 』


 (*´∀`)/
 

書込番号:24309871

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/08/27 10:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

with  PENTAX K200D

 
 
 
 Stay Hone 庭先カメラマン w


 
  ( ^_[◎]oパチ
 

書込番号:24309873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 3 2013/12/13 6:00:28
高感度に強いボディがあれば、より楽しめるかな? 8 2011/09/16 9:47:20
フィルター枠 4 2011/06/19 9:01:12
皆さまの評価をお聞かせください 14 2012/04/08 21:30:44
地味な存在ですが… 2 2010/09/03 2:11:47
夕陽撮影時の露光量について 5 2010/07/29 22:06:58
レンズフードについて 0 2010/07/13 17:38:53
生産終了 2 2009/12/05 22:43:04
数量限定ですが。 5 2009/11/25 21:23:18
撮影 1 2009/03/30 17:38:46

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミを見る(全 466件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

最安価格(税込):¥31,830発売日:2005年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング