『またまた在庫情報です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:84x98.5mm 重量:565g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬

  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMのオークション

『またまた在庫情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

またまた在庫情報です。

2007/11/19 09:17(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

クチコミ投稿数:2804件

昨日(11/18)12:30現在、渋谷センター街の「さくらや」に在庫がありました。
少し書き込みが遅くなってしまいましたが、お探しの方は、お問合せてみては如何?
結構、出回ってきたのかな?

書込番号:7001632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/19 11:50(1年以上前)

この情報で購入させていただきました。ありがとうございました。

書込番号:7001972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/11/22 22:51(1年以上前)

この書き込みのおかげで、本日夜の8時ころに購入しました!ありがとうございました!!値段は126800円(ポイントは10パーセント付きます)で、決して安い値段ではなかったのですが、その分使い込んで行こうと思ってます!

もう売れて無くなっているんだろうな〜って思って会社帰りに行ってみましたが、三連休前に手に入れられて嬉しいです(^-^)/

カタログよりも実物の方が高級感がありますねぇ
さて、これからファームウェアのバージョンアップをしなきゃ!

初めてのDAレンズです!K10Dと合わせて、16ミリスタート・防塵防滴なので使い勝手が良さそうですね。

書込番号:7016323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/11/23 02:40(1年以上前)

上記の購入金額は126,000円の書き間違いでした!失礼しました。

書込番号:7017319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2007/11/25 20:33(1年以上前)

本日、13:00(頃?)現在、またまた在庫がありました。
本当に↑の皆さん購入したんですよね?
一体何本出てくるのでしょうか。
お探しの方、当てにしないで覗いてみては如何?

書込番号:7028954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2007/12/07 22:47(1年以上前)

くどいですが、本日13時頃現在、まだ在庫ありました。
結構出回ってきたかな?

書込番号:7083546

ナイスクチコミ!0


飛行兔さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/10 12:25(1年以上前)

渋谷のサクラヤに行って「最後の」と言われるのを買いました。
126000円10%Pでした。
情報ありがとうございました〜

書込番号:7095700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/24 13:43(1年以上前)

書き込み遅くなりましたが、12/22 ヨドバシ秋葉店でポイント15%で購入いたしました。
価格は\126,000-

書込番号:7155971

ナイスクチコミ!0


Kintalさん
クチコミ投稿数:14件

2007/12/29 12:22(1年以上前)

いつも僕がお世話になっているチャンプですが、103,000円です。たまプラーザ店にきいたらまだ在庫あるとのこと。

http://www.champcamera.co.jp/lenses.htm

書込番号:7177164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬

smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング