『キャンペーン効果ですね・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:76.5x136mm 重量:685g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬

  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのオークション

『キャンペーン効果ですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンペーン効果ですね・・・

2010/03/20 18:18(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM

クチコミ投稿数:32件
機種不明
機種不明

昨日買いました。本当は現金イッパツにしたかったけれど、マップカメラでショッピングクレジットでの購入でした...

A50mmF1.2(新品)⇒A28mmF2.8(中古、でも高かった!)⇒DA14mmF2.8(新品)と、ここ1ヶ月くらいで立て続けに手に入れたため現金枯渇してしまったのだね。

ところでクレジットの手続きでお店のカウンターで待機していると、となりではK-7本体、その向こうではDA50-135mmF2.8+ストロボ、目の前では電話対応でK-7シルバー取り置き・・・という状況でした。
キャンペーンの追い込みですね。でもK-7シルバーは関係ないか...

このレンズ、ウワサに違わずいい写りですね!!
暖かくなり、野山に楽しみだぞ。
しかし移動費すら枯渇していることに気づき、マジメ(ミジメ!?)にアセルのであった.....

書込番号:11114243

ナイスクチコミ!2


返信する
la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2010/03/20 19:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

ずんがずんが団さん、おめでとうございます。

って、私もキャンペーンにのっかって先日購入しました^^;

このレンズ、イイですね!
まだちょっとしか使っていませんが手放せない1本になりました^^

書込番号:11114628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/03/22 21:32(1年以上前)

la-ra6さま、こんばんわ。
ただいま旅から戻りました。っといってもチッポケな家族旅行ですけどね。
今回はK-7お休みで、G11で家族写真+動画で勝負してきました。

la-ra6さんの写真、お犬様の写真は見事ですね。当機のアジ≠ェとても出ているのででしょうか。スバラシイ・・・

ところでドッコイ、自分であげた写真で気づいたことひとつ。なんとゴミが乗っているではありませんか!右上に!!ポツンと!!!ショック!!!!初体験!!!!!
すかさずPENTAのペッタン式クリーナーを、AMAZONでポチリ。
届くまで我慢できないので、機器点検かねて明日にでも新宿へピットインさせます。
あ〜なんと小忙しいことか...

書込番号:11125799

ナイスクチコミ!0


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2010/03/23 12:24(1年以上前)

ずんがずんが団さん,家族旅行いいですね♪
桜の咲いているところだったのでしょうか。

このレンズで桜を撮るとキレイでしょうね。
こちらでは今度の週末あたりから咲いてくれるかなぁといった感じです。


おっ!
仰るとおりゴミらしきものが見えますね。
私はK10Dで何度か経験しましたがK20D,K-7では今のところ大丈夫です。
よって、以前買ったペッタン棒もずーっと使ってません。

新宿が近いとなにかと安心ですね。
うらやましいです。

書込番号:11128499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/03/23 23:32(1年以上前)

> 桜の咲いているところだったのでしょうか。

すみませぬ、車で小一時間の里山体験教室でした。
この時期にしてはちょっと寒々しいですが、子供と一緒にドロンコ遊びなのです。でも幸いかな、当日は暖かく四十超えにはタスカリました...

防塵防滴のK-7+DA★50-135、格好のデビュー戦なのですが、当方ケツの穴が小さくドロンコ遊びにはコシが引けてしまいました・・・(恥笑)
ちなみにG11は無事でした。

いつ転勤するかもわからず(今回はセーフ)、自分でできることは自分で、という精神で先ほど「ペッタン」致しました。
ビミョ〜に点在しているようなのですが、ここはキッパリF10より絞らない、ということで気持ちを抑え込みました。
デジタルは精神的に参っちゃうんだなぁ〜〜。
でもフィルムはフトコロ的に参っちゃうんだなぁ〜〜〜。

それでは失礼致します!

書込番号:11131475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードに付いて 4 2025/11/13 21:19:49
K-1やK-1mark2で使えますか? 8 2024/09/27 18:19:00
修理報告 4 2024/06/13 6:29:34
底値かな? 4 2024/02/18 10:16:58
ディスコン? 2 2023/08/04 12:58:24
治ったけど? 14 2022/08/10 10:53:55
ハンドボール撮影に愛用中 9 2019/02/10 7:52:48
カメラ内モーターにてのAF 1 2017/05/04 16:54:23
K100D Super との相性 4 2016/10/03 22:35:14
PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED について 2 2016/01/07 21:06:21

「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」のクチコミを見る(全 968件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬

smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング