『2013 WTCCフォトコン大賞を頂きました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥93,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (3製品)


価格帯:¥93,490¥177,184 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:83x184mm 重量:1070g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥93,490 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

『2013 WTCCフォトコン大賞を頂きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信11

お気に入りに追加

標準

2013 WTCCフォトコン大賞を頂きました!

2013/12/12 23:47(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

スレ主 pocari2762さん
クチコミ投稿数:4件 Flickr 
機種不明
機種不明
機種不明

フォトコン大賞を頂いた作品。

応募作品の一つ。実はこっちが本命でした。

目の前ではこんなことも…

私事ですが…
去る2013年9月に開催されたWTCC日本ラウンドに、K-30+DA★300mmの組み合わせで出撃。
デジカメWatch・CarWatch共催のフォトコンテストに応募し、幸運にもフォトコン大賞を頂きました!
すごいぞペンタックス!ありがとうDA★300mm!

書込番号:16949648

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2013/12/13 00:01(1年以上前)

おめでとうございます。
低速SSでなくとも、取れるんですね。
良く撮れています。
CanonやNikonを、使わなくとも、撮れるのですね。
ま、機材より、腕でしょうね。

書込番号:16949692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/12/13 02:06(1年以上前)

(-^〇^-) この団子状態
走る方も 撮る方も 凄いな〜

書込番号:16949975

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/13 05:23(1年以上前)

pocari2762さん
良かったゃんかー。

書込番号:16950146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2013/12/13 07:41(1年以上前)

これですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20131209_626841.html

書込番号:16950302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/13 07:45(1年以上前)

受賞おめでとうございます。次の受賞を目指してがんばってください。

書込番号:16950310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/13 09:27(1年以上前)

pocari2762さん

受賞おめでとうございます。

WTCCはいいですよね〜、まさに喧嘩バトル!
日本ではJTCCがコケたように、地味な見た目の箱レースは人気が無いんですよね。
ホントはすごく面白いのに(個人的にはタルクィーニ推し)JTCCは良かったなぁ・・・

私も昔はサーキットに通い詰めていたんですけど、今は一番近いオートポリスまで4〜5時間!
またいつかサーキットで撮りたいものです。

書込番号:16950558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/13 15:30(1年以上前)

受賞おめでとうございます。

キャノンやニコンだの、ランクの上のカメラとか押しのけて受賞してたので
ちょっと嬉しくて、やっぱセンスだよなぁと思って見てました。

なんか柔よく剛を制す的だなって。

SUPER GTやトップフォーミュラーだけがモータースポーツではないし、WTCCのようなハコ車のレースはサイドバイサイドで
接近した激しいレースが常で一般受けしそうな気がするけど、ナゼか国内では人気がでないですね。

そういうことを、よく思います。

書込番号:16951566

ナイスクチコミ!3


スレ主 pocari2762さん
クチコミ投稿数:4件 Flickr 

2013/12/14 03:10(1年以上前)

MiEVさん
ありがとうございます!
初めて大賞発表を見たときはスマホの小さな画面だったっため、サムネが小さく気づかなかったんです。

(お、応募したのと同じような構図だな〜)→(あれ、この写真見覚えあるな…)→「!?」

みたいに、気づくのに10秒ほどかかりました。


が〜たんさん
ありがとうございます!
レース1 スタート直後の超接近戦です。だからどこで切っても先行車が見切れる…
ベナニ選手(BMW)の全体が写るように切ったのですが、やはり目立ってしまったようです。
もうちょっと切ったほうがよかったかな?


nightbearさん
ありがとうございます!


じじかめさん
ありがとうございます!
審査員コメントで「技術力溢れるものではない」と頂き正直ほんのちょっとだけ凹んだのですが、
真摯に受け止め精進したいと思います。

次…F1フォトコンテスト!?


すかいほ〜くさん
ありがとうございます!
WTCCは今年が初出撃だったのですが、とてもエキサイティングでした。
人はGTや8耐と比べると確かに少なかったですね…その分撮影しやすゲフンゲフン

私はサーキット通いを始めてまだ2年ほどですが、鈴鹿だけでなくいろんなサーキットに出かけたいと思っています。
来年は岡山のSUPER GT開幕戦に出撃しようと画策中…レーススピードのNSXを早く見たい!


ダーウィン4081さん
ありがとうございます!
この分野では確かにC社N社が優位ですが、ペンタックスが決定的に劣っているとは思いません。
むしろこのDA★300mmやDA560mm、そしてK-3が発売され、その差は縮まってきていると思います。



DA560mm…ゴクリ

書込番号:16953625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/14 03:13(1年以上前)

pocari2762さん
おう!

書込番号:16953628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2013/12/14 14:24(1年以上前)

すごいですね〜〜!!
おめでとうございます。
写真いいですね!

来年はチャレンジしてみたいです!!

書込番号:16955271

ナイスクチコミ!1


kussameさん
クチコミ投稿数:33件

2013/12/17 02:51(1年以上前)

機種不明

じつに良くできていました

受賞おめでとうございます。

どのフォトサイトを見ても他社のフルサイズ版の掲示が多い中、それらを押しのけて
APS機で受賞されたというところに痛快さがありますね。

アクティブ感溢れるペンタのDA★300の魅力を伝えて頂きましてありがとうございました。

最近、どなたかが夕暮れのスカイツリーと背後の富士山のツーショットを撮られていたのを
雑誌で見て、そのあまりの美しさに「検討中」だったのですが、今回貴殿の貴重な写真を拝見し、
「決定!」に変わりました。

さらにがんばりましょう!ペンタックスユーザー!(何のユニオンじゃ?)

書込番号:16965898

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥93,490発売日:2008年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング