『いよいよ明日となりました』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

焦点距離200mmの大口径遠単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥100,733

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,200 (1製品)


価格帯:¥100,733¥100,733 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83x134mm 重量:825g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥100,733 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月 7日

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

『いよいよ明日となりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日となりました

2008/02/06 22:23(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

クチコミ投稿数:36件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5

このレンズを予約されたかたにご質問です。
すでに、明日手元に届くことが確定されたかた、もしくはその旨を伝える連絡があったかたはいらっしゃるのでしょうか?
もし、さしつかえなければどちらに予約されたかも教えていただければ今後の参考にしたいのですが。

書込番号:7352534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度4

2008/02/06 22:48(1年以上前)

↓の「一番乗り」に書き込みましたので、見てください。
込み具合はどうなんでしょう?思ったほどでもないのかな?

書込番号:7352685

ナイスクチコミ!0


T☆KOさん
クチコミ投稿数:33件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5

2008/02/06 23:03(1年以上前)

おととい三星カメラさんに予約して10番目でしたが
2月8日に届く第1陣に入れたようです。
「品薄商品」で在庫1って書いてますね。

書込番号:7352779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5

2008/02/06 23:49(1年以上前)

ROLEチカさん、T☆KOさん 入荷確定おめでとうございます。
ROLEチカさんは、今日の午後にはすでに連絡があったとは素晴らしい。
私も発表後すぐ予約を入れたのですが、明日の入荷についてはまだ未定です。果報は寝てまてと言うところでしょうか。


書込番号:7353086

ナイスクチコミ!0


空からさん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/07 07:16(1年以上前)

おはようございます。
はじめまして。空からと申します。
私も三星カメラさんに予約を入れ、8日に届くとの連絡をいただきました。
私が予約したのが25日で7番目でした。T☆KOさんの10番目までは、やや伸び悩んでいるようにも思いますが、これは同時発表のK20Dや他のレンズに分散した結果ではないかと思います。
とにかく、今からワクワクしています。
K20Dにも、いきたいのですが、なにしろ懐が氷河期に入りましたので、しばらくは我慢です。

書込番号:7353922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5

2008/02/07 14:02(1年以上前)

おかげさまで、たった今連れてきました。
撮影するのが楽しみで、午後は仕事が手につきそうにありません。

書込番号:7354951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5

2008/02/09 01:37(1年以上前)

毎度、毎度ケータイからですいません。
試し撮りをしてみた感想です。
単焦点で、しかも★!その名の通り開放からとてもシャープな画像だと思います。ボケは少ーし輪郭が残って固いような感じでしょうか(ツァイスのようなとろけるところまでは、いっていないですね)
しかし、待望の★長玉、しかもこのコンバクトなボディーでサンニッバの画角が得られることに、とても満足しています。
あと、「PHOTO Browser」にレンズ名が出てきたことに少しびっくりしました。(いつの間に)

書込番号:7362291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/02/09 22:30(1年以上前)

すにゅーぴぃさん 今晩は。
DA☆200mm購入おめでとうございます。
羨ましいです。

>「PHOTO Browser」にレンズ名が出てきたことに少しびっくりしました。
え〜、そうなんですか。PPBのバージョンはいくつでしょうか?

ペンタのHPを見てみましたが、
Ver3.10にアップデートの時に DA 70mm Limited、
Ver3.11の時に DA☆16-50mmとDA☆50-135mm、
Ver3.12の時に DA18-250mmが表示できるようになったと書いてあります。

DA☆200mmの事は書いてないのですが、密かに追加してあったのでしょうかね。
もしかしたら他の新レンズも密かに追加してあるのでしょうかね??

書込番号:7366532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥100,733発売日:2008年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング