『千畳敷カールで宝剣岳を撮ってきました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

焦点距離200mmの大口径遠単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥100,733

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,200 (1製品)


価格帯:¥100,733¥100,733 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:83x134mm 重量:825g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥100,733 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月 7日

  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオークション

『千畳敷カールで宝剣岳を撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

千畳敷カールで宝剣岳を撮ってきました。

2008/04/05 22:22(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

スレ主 亀羅好さん
クチコミ投稿数:76件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5 ふぉとブログ 
機種不明
機種不明
機種不明

本日、DA★200o 他レンズにて千畳敷カールで宝剣岳を撮ってきました。
DA★200oの写りはすごくくっきりしていて大変良いと思いました。
また、参考になるかわかりませんが、画像アップいたします。
※exif情報も残っていると思います。
しかしながら、レンズ交換時に大量のゴミが入り込んでしまい、ゴミがたくさん
写ってしまいました・・・
近いうちにフォーラムでゴミ取りをお願いしにいこうと思います。

書込番号:7634865

ナイスクチコミ!1


返信する
てつぷさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/06 01:08(1年以上前)

機種不明

French Republic

滑りたくなる素敵な写真をありがとうございます。
Blogにもお邪魔させていただきました。
★レンズも素晴らしい描写ですが、DA21Limitedも素晴らしいですね。
この白と青がたまらないです。

書込番号:7635823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/04/06 23:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

亀羅好さん
こんばんは

千畳敷カールは一昨年行きました。
ロープウエーがあるので、私みたいなヘナチョコでも簡単にいけますね♪
宝剣岳つながりで。


書込番号:7640333

ナイスクチコミ!2


スレ主 亀羅好さん
クチコミ投稿数:76件 smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMの満足度5 ふぉとブログ 

2008/04/07 06:48(1年以上前)

てつふ様。
スキーの類をやられる方、若干名いました。(一緒に行った人ですが・・・
この時期はリフトがかかっていない為、自身で板を担いで登る必要があり、大変そうです。
登るのに1.5時間、滑りおりてくるのに10分もかからない、そんな感じです。
けど、山頂の景観を見れるのは登った人の特権ですね。撮った写真を見せてもらいましたが
下からの景観とはまた違ったものが撮れます。(当然ですね)

パラダイスの怪人様
またまた、すばらしい写真アップありがとうございます。
本当いうとアップ頂いたような夏の時期に行きたいと思っておりました。
今回、出向いて改めてそう思いました。よって、また夏頃、会社を休んで平日に行く
決意を固めました。(大げさに)

このレンズのところにコメントしましたが、使い易いって思ったレンズは広角〜中望遠が
割といいなぁって思いました。
持って行ったなかではDA21mmLimited、DA70mmLimitedの2本が全体、山頂付近を撮る上で
丁度いい感じでした。DA★200mmはアップしたような感じです。高山植物が咲いたころは
もっと活用できるのではと思います。

書込番号:7641136

ナイスクチコミ!0


てつぷさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/07 15:15(1年以上前)

マラソンと同じであのキツさがいいんですよ。
山のむこう側が見えてきた時の爽快感はなんとも言い難い嬉しさです。
冬山の人を寄せ付けない神々の領域っぽさも魅力と思います。

自分はスノーボードですがDA★200で滑っているところを撮ってもらえたら最高です。
しかし購入資金がないのでお二人の写真で楽しまさせていただいてます。

書込番号:7642305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥100,733発売日:2008年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング