『K20D+DA18-55mmF3.5-5.6ALU作例』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

焦点距離18-55mmの標準ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:68x67.5mm 重量:220g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのオークション

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのオークション

『K20D+DA18-55mmF3.5-5.6ALU作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIを新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

K20D+DA18-55mmF3.5-5.6ALU作例

2008/03/07 22:52(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

スレ主 ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件 GANREF 
機種不明

DレンジON、画像仕上げ:風景

みなさん、こんばんは
ついにK20Dを手に入れて、撮影に行ってきました。
istDSからのステップアップなので、使い勝手にてこずりましたが何とかアップできる写真ができました。
そのままだと12MBなので、フォトショップでJPEG保存をし直しました。

旧レンズは所有していないので、どの程度良くなっているのかわかりませんが、
キットレンズとしては良い出来ではないでしょうか。

皆さんはどんな印象をお持ちでしょうか。

書込番号:7499801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/08 14:59(1年以上前)

ronjinさん こんにちは。

 キットレンズのわりに2型は、良さそうですよね〜!!

 しかし、単品で買うよりキットで購入する方がお得感があって
 いいかも〜〜!!
 

書込番号:7502781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:515件

2008/04/09 12:35(1年以上前)

ronjinさん、こんにちは。
さすがに使いこなせている人の作例は素晴らしいですね〜!
キットレンズで撮ったとは思えないぐらいです。

気軽に持ち出してスナップできる軽い標準ズームレンズでありながら、性能は充分過ぎるほど良いと私も感じてますよ。

書込番号:7650731

ナイスクチコミ!1


スレ主 ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件 GANREF 

2008/04/09 20:31(1年以上前)

初めての撮影なので、使いこなしは出来ていませんが、誰でもこの程度の写真が撮れます。(笑
ペンタックスはマニアックなレンズが多いので、そのレンズを所有するとキットレンズってあまり使わなくなってしまうんですよね。
もったいないですね。たまにはキットレンズを使ってあげてくださいね。

書込番号:7652157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング