『分不相応ながら』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM

ハイブリッドAF機構を備えた開放F値4の高倍率ズームレンズ(最短撮影距離1.1m)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥140,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (4製品)


価格帯:¥140,200¥140,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:60〜250mm 最大径x長さ:82x167.5mm 重量:1040g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥140,200 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 1月

  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMのオークション

『分不相応ながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

分不相応ながら

2012/03/04 19:10(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM

クチコミ投稿数:39件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

メールに添付する書類をスキャン

トンビ

夕日

国際保証書

初☆レンズを2本も海外通販で逝ってしまいました。
換算レート80円弱の時だったので、価格.comの最安値より安く購入できました。
心配していた初期不良などもなく動作・写り、所有欲満たされ感ともに良好です。

次は、腕を磨いてこのレンズたちに所有者として認めてもらえるようなものを
たくさん撮りたいと思います。

これからも臨時収入をあてにして、
物欲ロードマップ上の商品の価格チェックは怠りません(泣笑)。

参考までに、
国際保証書(Internal Warranty Card)の申請は
Invoiceと書かれた紙(請求書)と製品名とシリアルナンバーの書かれた紙をスキャンして
PENTAX RICOH IMAGING AMERICAS CORPORATIONの担当者
Joe Virgil(Product Specialist)さん宛に国際保証書が欲しいとメールしましょう。

担当者の新しいメールアドレスです。
Joe.Virgil@prac.pentax.com

以下のような文面で通じましたので^^;

Dear Sir.

I have bought the following lenses at “amazon.com”.
I would like to have these international warranty cards.
Please send them to me.
If you have any questions or requests,please contact me.
Best Regards,


Model ; DA* 55 F1.4
Serial Number ;9126***

Model ; DA*60-250 F4
Serial Number ;9226***

My mailing/postal address is below;

Toru Hashishita 

#202 Dokudami-Sou
1‐3-20 Nakanoshima Kita-Ku
Osaka Osaka 5308201 Japan 



上記の住所は
〒530‐8201
大阪府大阪市北区中之島1−3−20
どくだみ荘 202号室
箸下徹
となります。

相手が受理したら、次のようなメールが返ってきます。

Thank you for contacting PENTAX RICOH IMAGING AMERICAS CORPORATION.

Your request for PENTAX International Warranty has been processed and mailed to your address. Please allow adequate time for international delivery.

Thanks again,

Joe Virgil Product Specialist

1週間程で届きます。

書込番号:14240372

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:56件

2012/03/04 20:06(1年以上前)

何やってるんですか!
住所と本名をネットに出しては駄目です!

書込番号:14240672

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/04 20:15(1年以上前)

ネット上で住所と本名は出したら駄目ですよ!!

書込番号:14240726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/03/04 20:28(1年以上前)

…と思ったら大阪市役所?橋本徹?
いずれにしても
明らかに架空と分かる住所にして頂きたかったです。

書込番号:14240799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2012/03/04 20:33(1年以上前)

すみません、
スレ主さんに謝罪していませんでしたね。
失礼致しました。

書込番号:14240822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/03/04 20:48(1年以上前)

アナデジ症候群さん、万雄さん、こんばんわ。

ご指摘至極ごもっともです。
失礼いたしました。もっとはっきり架空と分かるモノを使うべきでした。
以後、気を付けます。

写真に特定される住所とか写っているのかと思って、なんども見直しました(冷や汗;)。

書込番号:14240908

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/04 20:48(1年以上前)

僕もお詫び致します。

スミマセンでした。

書込番号:14240912

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/04 23:43(1年以上前)

機種不明

200mm F4.0 ISO160 natural

SuperRecordさん、こんばんは。

(ここは気を取り直して)、改めてDA☆60−250とDA☆55の入手おめでとうございます!
同じ時期にDA☆60−250を手に入れたんでしたね。

それにしても、すごいレンズです。
upしたのは小雨の中撮った梅の等倍にトリムしたものなのですが、
雨が降っていたので、カメラにカッパを着せてファインダーが見えにくい状況で、
傘を片手にAFだけでパシャっと撮ったのですが、花弁についた細かい水滴やその奥では雨がしっかり写ってて。。。
案外ブレないもんですね^^

僕もこのレンズや他のレンズ達には相当力不足なので、
同じく「腕を磨いて、認めてもらえるようなものをたくさん撮りたいと思います!!」

書込番号:14241964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/03/05 19:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

鮮やか トリミング

足元にはホトケノザ

Pic-7さん、こんばんは。
おしべについた細かい水滴や、
花弁のこぼれおちそうな水滴の透明感がいいです。
自分はまだ、防塵防滴といえども雨中での撮影する勇気がありませんので、
車の中から撮ってます^^;

書込番号:14245334

ナイスクチコミ!3


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/06 23:31(1年以上前)

SuperRecord さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
[14245334]の一枚目は花弁までくっきりで良いですね!!
雨の中では恐る恐るで撮ってます^^;
ちょっとでも水滴が付いたらサッと拭いたり。
防滴防塵とは言え全く撮影に集中できませんので、晴天の下の撮影したいです。

>、防塵防滴といえども雨中での撮影する勇気がありませんので、車の中から撮ってます^^;
雨天対策としては↑がベストですね!

書込番号:14251657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥140,200発売日:2009年 1月 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング