『前ピンです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜60mm 最大径x長さ:83.6x84.5mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

『前ピンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)を新規書き込み24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

前ピンです。

2015/07/04 11:01(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

クチコミ投稿数:36件

カメラボディでの調整範囲を超えた前ピンです。メーカーに送付しましたが、シリアルナンバーから対応できないとのことでした。ファームウエアの更新で直りそうな気もしますが、廃盤製品のファームウエア更新はしていないのでしょうね。しかしながら写りが素晴らしいので手放せません。マニュアル・フォーカスをするかぎりまったく問題ありません。F2.8通しでは割とコンパクトですし。

書込番号:18934311

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2015/07/04 11:07(1年以上前)

残念!

調整できないなんて有るんですね

書込番号:18934330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/04 13:06(1年以上前)

>ファームウエアの更新で直りそうな気もしますが

基本的にレンズ繰り出しタイプのレンズ内モーター以外のレンズは調整出来ませんよ

書込番号:18934623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1916件Goodアンサー獲得:127件

2015/07/04 13:57(1年以上前)

>カメラボディでの調整範囲を超えた

昔のシグマレンズでは良くあることなのか、
私の場合は20ミリF1.8がそうでした。(本レンズは大丈夫です)

このレンズはとにかくコンパクトで、尚且つ好みの発色をする、
お気に入りの一本です。
希望を言えばリニューアルして欲しいのですが…正直諦めてます。
手持ちの一本を大事にしたいと思います。

書込番号:18934766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/07/05 11:55(1年以上前)

わたしのシグマ28 mm F1.8 nikonマウントは、何故か純正レンズに比べてマイナス2くらいののアンダーになります。これはファームアップで対応していただけるようですが、まだ送っていません。とりあえずマイナス2にしておけば使えるので・・・

書込番号:18937983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前ピンです。 4 2015/07/05 11:55:26
改めて良さを実感 3 2013/03/17 17:19:51
絞りの動作不良 2 2012/10/08 22:12:57
意外に良かった 1 2011/09/19 10:54:34
3兄弟も2本ディスコン 3 2009/10/16 2:36:16
5DMKIIでの使用でピントが合わない 3 2009/10/16 2:30:06
購入前検討です。 6 2009/07/05 21:18:46
KDNによる使用感はどうですか? 4 2006/12/11 11:07:48
最短撮影距離 10 2006/03/26 20:07:59
困りました・・・ 8 2006/04/30 3:02:24

「シグマ > 24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)
シグマ

24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

24-60mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング