『MF撮りですが安価で満足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月上旬

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

『MF撮りですが安価で満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

MF撮りですが安価で満足

2012/06/10 11:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件
機種不明
機種不明
機種不明

モノクロ風景も良し

明るい光のお花にも

暗い光でも気に入っています

主にD40で使っています。
今はAF-S40mmf2.8のようなAFが効き、安価なマクロも有りますがこのレンズも良い写りと思います。
じっくり撮る時は私のような者でも絞りはいくつ、どこにピントと考える癖がつき、レンズに教わりながら撮っています(^^)

同じように考える人もいるかと思い書き込みました。

書込番号:14663761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/10 13:52(1年以上前)

マクロレンズのMF撮りは楽しいですよね!
シビアな分だけ、ストレートに答えが返ってくるから最高!

で、お見事な作品です!

書込番号:14664096

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/06/10 14:59(1年以上前)

こんにちは
ボクもこれを検討したことがありました、マクロは基本的にMFなのでこれで十分ですね。
モノクロ-1.3での岩のコントラスト(黒)がいいですね。

書込番号:14664311

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件

2012/06/10 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

名も知らない小さな花

江戸川の守

ポニーの場所に身を寄せ合って

雲の重なりの狭間に日が差し込み、ある時には雨が降る入梅直後の気まぐれな天候でした。

松永弾正さん
コメントありがとうございます。
マクロは全くシビアですね。
良かったり悪かったりですが、写真は全く楽しいものですね(^^)

里いもさん
ありがとうございます。
今日のMF用にパナのマグニファイヤアイピースを付けてみました。
(DMC-L10用VYC0937)
少しだけピントを合わせ易くなりました(^^)

今日撮ったものを貼ってみます。
尚、CPL使ってみました。

書込番号:14666067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/11 02:01(1年以上前)

kyo-ta041さん
たまには、MFでじっくりも
ええんちゃうんかな。

書込番号:14666916

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件

2012/06/12 23:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

小さな小さなお花達

気になる黄

nightbearさん
コメントありがとうございます。
このレンズの使用頻度は結構高く、失敗しつつ、ゆっくりMFしています。
ではでは。

書込番号:14674302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/13 04:40(1年以上前)

kyo-ta041さん
ぼちぼちな。

書込番号:14674860

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/11 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

スレ主様
勝手でしたが、画像お借りしましてphotoshop3.2で自動補正してみました。

書込番号:14792321

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月上旬

MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング