『【ケンコー 1.5倍テレプラスMC4 DG】の使用は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:74.1x84.1mm 重量:445g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 1日

  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のオークション

『【ケンコー 1.5倍テレプラスMC4 DG】の使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)

スレ主 kkiyoさん
クチコミ投稿数:12件

まだまだ初心者です。 撮影には、もっぱら単焦点レンズを使用しています。 最近、犬を飼い始め、屋外で元気に駆け回る姿が愛らしく、撮影の為に、このレンズ(Sigma 18-50mm)を購入しました。 ここで、質問させて下さい。 【ケンコー 1.5倍テレプラスMC4 DG】をこのレンズに使用可能ですか? 50mm未満のレンズでも使用出来るようですが…
使用上やAF操作に支障はあるのでしょうか?
使用しているレンズは、FA35mmF2, FA50mmF1.4, DA40mmLimitied, Sigma 15-50mm Macro F2.8、カメラはK10Dです。
宜しく御願いします。

書込番号:7129943

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/18 10:23(1年以上前)

装着は可能ですけど…画質の劣化はかなりあるでしょう。
安価だからってこのテレコン買っちゃうと「安物買いの銭失い」に成りかねません。
もう少し頑張ってDA50-200oF4-5.6あたりを購入された方が後悔は少ないと思いますよ。

書込番号:7129988

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkiyoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/18 10:50(1年以上前)

早速の御回答ありがとうございます。
…そうですか、画質の劣化がかなりあるのですか…
便利そうなので、購入を考えていましたが、
やはり望遠レンズの購入を考えた方が良いですね。

Simga18-50ですが、標準レンズとして使い勝手も良く、
画質も良いので満足しています。

有難う御座いました。

私、今、台湾に駐在中です。
台湾ではカメラの電池等は大変安く(日本の1/5程度の価格)ですが、
レンズは日本より高価なので、がんばって貯金に励みます~

書込番号:7130064

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkiyoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/22 11:31(1年以上前)

あるカメラ店で、「Vivitar MC 2」なるものが1000円で販売されていました。
店の人から「ロシア製です」との説明を受けましたが、
どなたか使われた経験の有る方いらっしゃいますか?

書込番号:7145933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2007/12/25 01:04(1年以上前)

>画質の劣化はかなりあるでしょう。


参考までに・・・

18-250+MC4 DG

遅くて外すと戻って来るのに時間がかかりますが。AFも使えちゃいます。

書込番号:7159135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2007/12/25 01:20(1年以上前)

機種不明

画像を載せるのを忘れた・・・

飛んでいるのは失敗の連発です。

書込番号:7159195

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkiyoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/25 01:21(1年以上前)

画質が劣化...と伺って、テレプラスの購入はあきらめ、DA50-200mm F4-5.6を購入しました。
これで、6本目のレンズとなってしまいましたが、商品が届くのが楽しみです。

書込番号:7159198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 1日

18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング