『何枚か 有るんですが、、、4枚のみ です。』のクチコミ掲示板

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:79.6x137mm 重量:895g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 3日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『何枚か 有るんですが、、、4枚のみ です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:10件 APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

7月10日 鹿児島空港にて カメラが AOS-Cサイズなので フルサイズのレンズだと 少しくろうしますね。
4MB超えると だめなんですね、、、

書込番号:11685155

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/07/27 20:48(1年以上前)

>4MB超えると だめなんですね、、、

多くの方が、撮影時は最高画質で写し、webにアップする時は、アップ先の規定に合わせて、リサイズしています。

リサイズソフトは、標準で付属しているソフトでも、フリーソフトでも、何でも良いでしょう。

フリーソフトの一例
チビすな!
http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/index.html
縮小専用
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
Vix
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/

探せばまだ数多くあります。
縮小専科などの、若干のお金が必要なシェアウエアーソフトもあります。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA013012/syukusen/download.htm


書込番号:11685203

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/27 21:05(1年以上前)

私はここにアップする時は
横サイズを1024にしてリサイズしてからアップしてます

書込番号:11685288

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/07/28 00:01(1年以上前)

このレンズはフルサイズでもAPS-Cでも使えますが、「フルサイズのレンズだと 少しくろうしますね。」というのはちょっと違うと思います。

150mmの単焦点レンズでは鹿児島空港では長すぎてズームもできないので難しかっただけだと思います。
EF70-200、EF70-300、EF-S55-250などのズームレンズにすれば解決するのではないでしょうか。

書込番号:11686376

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2010/07/28 06:07(1年以上前)

ソフトですが、私は主としてIrfanViewを使っています。

http://www.irfanview.com/

書込番号:11686992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/07/28 20:20(1年以上前)

影美庵さん 初めまして よろしくおねがいします。
1枚の撮影用量が このサイトでは 4MB 超えるものは 送れないことと 認識した事に 早速返事いただきました。おおきに です。影美庵さんの サイト 利用させてもらって いいんでしょうか?
おおきに 150 マクロは いいれんずですね。 

書込番号:11689304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオーナーAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5

2010/07/28 20:48(1年以上前)

明神さん ありがとうございます。
 私は シグマのレンズに 惚れています。
 私の叔父は キャノンの フルサイズに惚れています。
叔父は EF-600 F4 IS まで 持っているので ある意味 違う感覚で切磋たくましています。
 時々荷物運び させられます。はははは

書込番号:11689445

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/07/28 20:51(1年以上前)

こんばんは。

>影美庵さんの サイト 利用させてもらって いいんでしょうか?

私が紹介したサイトから、ダウンロードして使っても良いか? と言うことでしょうか?
それなら、もちろん自由です。
作者の方も、自由にお使いくださいと言って、フリーソフト(無料ソフト)や、安価なシェアウエアにしているわけですから。

私はデジカメを始めた頃から、Vixを使っています。
このソフト、最近は、Ver Up はされて無く、古いままですが、リサイズ程度にしか使わないのと、慣れていることもあり、現在でも使っています。
ここ、価格.comの板では、チビすな!をお使いの方も多いようです。

書込番号:11689455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
菊まつり 湯島天満宮 4 2013/11/16 14:30:41
焦点距離って? 10 2013/07/07 9:49:09
買ってしまいました。 6 2012/10/23 17:47:17
ヤフオクでゲット 1 2012/06/08 2:12:47
露出が変わる 12 2012/05/21 20:16:46
困ったよ 7 2011/06/19 15:30:46
期待される新レンズ! 9 2011/06/14 15:23:07
遅いですが、おめでとうございます。 2 2011/01/16 17:26:00
手ぶれ補正 6 2010/09/22 22:40:08
お勧めは? 4 2010/08/02 20:28:48

「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 3日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング