『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:79.6x137mm 重量:895g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 3日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2012/10/22 19:07(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:30件
機種不明
機種不明
機種不明

2週間前、川越の「ひまわり堂」さんのショーケースにありました。

一応程度はA,価格は28000円。

一度帰って、ここの評価を色々見ながらまだ残っていたら迷わずに!

という訳で、昨日行ってみるとまだあったのでゲットしました。

まだ一回しか使ってませんが猫撮りに使いたいと思います。

書込番号:15238322

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の満足度5 最近の写真 

2012/10/22 19:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

らいよんまるさん こんばんは

御購入おめでとうございます

等倍でも鏡胴が伸びないので虫撮りにとても良いです
OS付きが出てしまいましたがボケの柔らかい綺麗な描写のレンズですよね

三脚座は外されたようですが、私も手持ちで撮るので外しました!

猫ちゃん撮りですか〜
楽しんで下さいね!!

書込番号:15238418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 19:51(1年以上前)

やっぱりネコちゃんは望遠で
「気付かれないように!」
の方が、「良い表情」してくれますね。
勉強になります。

書込番号:15238487

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/22 20:51(1年以上前)

こんばんは。

28000円ですか!?
お得な買い物をされましたね。
ナイス!です。

書込番号:15238767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/10/22 23:03(1年以上前)

欲しいのですが、近所のハードオフで1年前から有りますが
初期の物で未だに、42,800円で買う気に成りません。

安い買い物ですネ(^_^)/~

書込番号:15239562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/23 14:22(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000357639.10505011908

手ブレ補正付きの新型は目茶目茶重くなりましたし、安い旧型がねらい目ですね。

書込番号:15241627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/10/23 17:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

らいよんまるさん、今晩は。

程度A、¥28,000 素晴らしくお得にゲットされましたね。 おめでとうございます!

私も使い始めて2年くらいですがお気に入りのレンズです。

書込番号:15242257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
菊まつり 湯島天満宮 4 2013/11/16 14:30:41
焦点距離って? 10 2013/07/07 9:49:09
買ってしまいました。 6 2012/10/23 17:47:17
ヤフオクでゲット 1 2012/06/08 2:12:47
露出が変わる 12 2012/05/21 20:16:46
困ったよ 7 2011/06/19 15:30:46
期待される新レンズ! 9 2011/06/14 15:23:07
遅いですが、おめでとうございます。 2 2011/01/16 17:26:00
手ぶれ補正 6 2010/09/22 22:40:08
お勧めは? 4 2010/08/02 20:28:48

「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 3日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング