『寂しい今日このごろ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,802

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (8製品)


価格帯:¥68,802¥68,802 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:ニコンFマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥68,802 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月 3日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

『寂しい今日このごろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

寂しい今日このごろ

2012/09/13 17:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

スレ主 YKMZENさん
クチコミ投稿数:18件

娘も10歳を過ぎると寄らせてくれません。
お父さんウザイって。
へたすると写真すら撮らせてくれません・・・涙涙
ヨシ!50mm!いや、いっきに85mm
遠くから狙ってやる。

書込番号:15059982

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/13 17:48(1年以上前)

じゃ
このレンズじゃ無理ですね…

書込番号:15060042

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/13 18:42(1年以上前)

こんばんは
APS-Cなら標準画角で何とかなりますかね。
撮影距離をとるなら50mmですが、
部屋によっては画角が狭いかも。

ファインダーを見ながら迫っていくと圧迫感があるのだと思いますね。
ライブビューでバリアングル可能なカメラでしたら対応しやすくなりますが、
レスポンスの問題もあり、数打てば当たるという構えでしょうか。

書込番号:15060248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/13 19:08(1年以上前)

被写体を変える事です、

お子様はもう一人のレディです。

素直な旅立ちを喜んで下さい。


書込番号:15060348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/13 19:57(1年以上前)

ざんねんですが、もう無理かもしれませんね?

書込番号:15060585

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2012/09/13 20:12(1年以上前)

友達に自慢できるくらい盛れてる写真を撮ってくれたら、
たまには撮らせてくれるかも?


撮る側の盛れてる基準と、撮られる側の盛れてる基準は
違うかも^_^;

イベント、撮影会で撮りまくって腕を磨いて、作品を
さりげなく見せれば、「私も撮って」って言わないかなぁ。
下手すると嫌われる、というリスクもあるかもですが^_^;

因みに奥さんは撮らせてくれないの(・・?

書込番号:15060667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/09/13 20:40(1年以上前)

かわいかった娘が成長するにつれ、

「パパ好き好き」
「パパお口臭い」
「オヤジ臭い」
「超キモイ」
「もう、マジさわんないでよ」
「お父さん、私お嫁に行きます」

なんて言い出すCMをラジオでやっています。
土曜の朝10時からJFN(東京FM系列の全国放送)のTOYOTA GENERADIOで聞けますよ。
番組以上に面白い!

親も娘と一緒に写るようにすれば、大きくなっても写させてくれたのに。
今からでは手遅れかな。

書込番号:15060813

ナイスクチコミ!3


スレ主 YKMZENさん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/13 20:41(1年以上前)

奥さん?
いくら請求くることやら…

書込番号:15060817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2012/09/13 23:47(1年以上前)

そこで子供をもう一人、ですよ。


でも、まじめに85mmは程よい距離感で撮れますのでお勧めしておきます。

書込番号:15061846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/09 16:30(1年以上前)

YKMZENさん

あと15年ほど我慢して下さい。その間は景色などなど

そすれば、今度は目に入れても痛くないモデルさんがやってきます!(^_-)

書込番号:15316442

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2012/11/09 16:43(1年以上前)

うちの娘
なぜか、知らんが高校生になっても、
写真撮ってといって来る。
こんな私って幸せだなー。
と、うぬぼれています。

書込番号:15316475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2012/11/09 18:11(1年以上前)

まずお子さんはいつまでも子供ではありません
YKMZENさんが気に入った写真ではなくお子さんが気に入ってくれる写真を撮る
家のお父さんこんなにうまいんだよよ友達に自慢でき
「今度友達がお父さん写真撮って欲しいって言ってた」
とかなると良いのですが
(女性として扱ってください)

あとは
別の被写体を見つける事です
風景、ペット、お姉ちゃん等

書込番号:15316767

ナイスクチコミ!0


スレ主 YKMZENさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/09 19:40(1年以上前)

機種不明

汁は目にしみます…

昔の名前はかんらん車さん

そのモデルの名はMAGO ですね。

今はみかんに寄ってます。

書込番号:15317129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YKMZENさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/09 19:54(1年以上前)

機種不明

okioma さん

うらやましいッス!!

カメラを向けると、とっさに写真の通り

でも、この笑顔が可愛んだ♪


書込番号:15317194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 YKMZENさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/09 20:11(1年以上前)

gda_hisashi さん

娘の友達から撮ってって言われないんですが、娘の友達のお父さんから撮ってって言われます。
きっと撮らせてもらえないんでしょうね。

書込番号:15317258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)

最安価格(税込):¥68,802発売日:2005年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング