『噂』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥102,941

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥102,941¥102,941 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:ニコンFマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥102,941 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月29日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

『噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

2009/02/16 13:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)

スレ主 snowlifeさん
クチコミ投稿数:72件

10-20mm F2.8 の噂があるようです。

デジタル一眼マニアック
http://dslcamera.ptzn.com/?p=329

このレンズは持っていませんが、広角好きなんで気になります。

書込番号:9104153

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/16 13:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。

非常に気になる噂ですね。

書込番号:9104285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/02/16 14:02(1年以上前)

素晴らしい噂です。
ですが僕はαマウントなので、他にはペンタックスやオリンパスマウントは発売まで先が長く、毎度のこと待ってる間に購入意欲が下がります。

発売順はこちらの掲示板でもいろいろ議論がアリマスガ、シグマさんどうにか出来ませんかね。

直接メールでも送りましたが業務改善を希望します。

書込番号:9104314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/02/16 18:56(1年以上前)

確かにF2.8通しと言うのは魅力的ですが、価格的に結構逝ってしまそうなんで
どーなんでしょう。タムロンの10-24mmに危機感を抱いてのモデルモデルチェンジ
なんでしょうかネ。よく分かりません。。。。
個人的には買い換える程の魅力は感じませんが。

むしろ70-300mmOSと、70-200mmOSをやる意味は大きいと思います。
シグマは純正より安くて性能も互角程度であれば、そこそこの
売上げは期待できるでしょうね。

書込番号:9105371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 ぱぱゴリラの勝手気ままなHP 

2009/02/22 20:06(1年以上前)

みなさんこんばんは。
通しF2.8は魅力ですね、ただ価格面は厳しくなりそう (>ω<)
どちらかというと70-300や70-200 のOSバージョンが
どのような仕様なのか気になるところですね

書込番号:9138415

ナイスクチコミ!0


ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/23 16:38(1年以上前)

シグマ用に「24-70mm F2.8」の発売が決まりましたね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=6226/
2.8通しで123,800円だそうです。
ニコン用10-20mm2.8通しで出たら、これ位の値段はするのかな?

書込番号:9142849

ナイスクチコミ!0


ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/03 12:49(1年以上前)

でーたーーー3.5通しでしたね。
SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM
イクラでイツ出るのか楽しみです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2009/03/03/10325.html

書込番号:9184800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/03/03 16:37(1年以上前)

一年待ったかいがありました。
F2.8では無くF3.5でしたが充分満足ゆく明るさです。
発売日・価格も気になりますね。

書込番号:9185564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)

最安価格(税込):¥102,941発売日:2005年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング