『SIGMA 500mm F4 DG OS HSM | Sports 発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:123x350mm 重量:3150g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のオークション

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月15日

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のオークション

『SIGMA 500mm F4 DG OS HSM | Sports 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)」のクチコミ掲示板に
APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)を新規書き込みAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

SIGMA 500mm F4 DG OS HSM | Sports 発表

2016/09/24 23:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)

クチコミ投稿数:483件 APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のオーナーAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の満足度5

Sportsラインのフラッグシップとして出してきましたね〜
http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=1070
Aマウントはもちろんありませんが・・
α99Uに免じて出して欲しい!

ここに期待(笑)→ ※製品の外観、仕様などは変更することがあります。

書込番号:20234926

ナイスクチコミ!1


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/25 02:27(1年以上前)

>shourinji0703さん

シグマの熱意を感じますね。
大砲は純正が殆どを占めてると思う中で出してくるシグマに拍手ですね。

画像のレンズのスタイリング…
お!カッコイイ!と思ったのは私だけではないと思いますが皆さんは如何ですか?

マウントも色々出したら売れるのでは?
気になるのは価格ですね。

書込番号:20235302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件 APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のオーナーAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の満足度5

2016/09/25 12:42(1年以上前)

>虎819さん

スタイリング、確かに!
性能も引けを取らないどころか・・・
価格も60万くらいになれば、純正品には脅威かもですね〜!

書込番号:20236400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/11 16:33(1年以上前)

期待してたのですがAマウントは出さないようですね。

少々高くてもマウント変更サービスで対応してくれればいいのですがね。
残念です。

書込番号:20286560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件 APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)のオーナーAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)の満足度5

2016/10/11 21:51(1年以上前)

>ふにふに♯さん

まさしく!それですよね〜
マウント変換してくれるならシグマ・マウント買いますよ(笑)!

書込番号:20287451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/13 09:27(1年以上前)

>shourinji0703さん

ですよね。多分発売したマウントのみ交換対応だったはずなので
Aマウントは対象外でしょうね。

ユーロで£5999.99らしいので日本円で65〜70万円ってところでしょうか。
純正と比べるとやはりお値打ち感はありますね。

書込番号:20291614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)
シグマ

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月15日

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (ミノルタ AF)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング