『後継モデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:119x214.5mm 重量:2400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月27日

  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

『後継モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

後継モデルについて

2017/09/04 17:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)

クチコミ投稿数:12件

秋のNEWレンズ発表でスポーツに生まれ変わって出たりするのかな?

書込番号:21169340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/04 18:05(1年以上前)

>chiroru-worksさん

期待します。

書込番号:21169460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2017/09/04 18:05(1年以上前)

>chiroru-worksさん

>> 秋のNEWレンズ発表でスポーツに生まれ変わって出たりするのかな?

モデルが変わる気配ないですけど・・・

DGでないタイプを持っています。
現行モデルは、レンズコーディングがデジタルに対応した程度であまり変わっていません。
今時、手ブレ補正もついていないですし。
あと、色収差が目立つレンズだと思います。

出来れば、純正のサンニッパを買われるといいかと思います。

書込番号:21169462

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2017/09/04 23:05(1年以上前)

120-300mm F2.8 DG OS HSM
http://kakaku.com/item/K0000514646/
に主軸を置いているんでしょう。

書込番号:21170283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/09/04 23:14(1年以上前)

シグマらしいサンニッパズームをもっと詰めて欲しいです。
テレ端で小さく写ってしまう(シチュエーションに依ります)ことを克服するため、テレ端を360ミリとか、いっそのことヨンニッパズームにしちゃうとか(笑)。

ゴーヨンは出しましたが、サンニッパ単はこのままフェードアウトでしょうね。

書込番号:21170307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/09/05 09:55(1年以上前)

秋の新作発表を期待して(^ ^)

書込番号:21171048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/09/05 09:58(1年以上前)

コメントありがとうございます(^ ^)

スポーツになって激変したら嬉しいんですけどね〜

純正サンニッパ欲しいのですが予算が足りません(^^:)

書込番号:21171050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/09/05 10:00(1年以上前)

やはりサンニッパズーム!

他にはないモデルって言うのが魅力ですもんね〜

書込番号:21171055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/09/05 10:03(1年以上前)

シグマさんに頑張ってもらいたいですね〜

希望を込めて新型サンニッパ!

フェードアウトは寂しいです(^^:)

書込番号:21171061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/05 10:19(1年以上前)

chiroru-worksさん
ズームが、あるからなぁ、、、

書込番号:21171099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/09/05 10:23(1年以上前)

>nightbearさん
そうですよね〜

サンニッパズームありますもんね〜


上記コメント頂いた皆様、返信引用ミスってしまいました
(^^:)

書込番号:21171110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/05 10:26(1年以上前)

chiroru-worksさん
おう!


書込番号:21171114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5

2017/09/05 15:29(1年以上前)

>chiroru-worksさん
はじめまして。
子供撮りでこのレンズ使ってます。

SPORTSでサンニッパズームがあるので、
ARTでサンニッパ出ないかなーなんて思ってます。

純正がリニューアルされれば
安くなった中古を狙おうと思ってますが、
ARTで35万円とかならSIGMAもアリかな。

新しいテレコンが使えないとこ以外は
結構気に入って使ってます!

ほとんど開放でしか使わないので
円形絞りじゃないのも気になりませんし、
なんと言っても軽量コンパクト!


>おかめ@桓武平氏さん
はじめまして。色収差って目立ちますか?
あんまり気になったことありませんが…。
帰ったら作例出しますんで指摘お願いできますか?

書込番号:21171757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)
シグマ

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月27日

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング