『Nikon TC-17EUは装着可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:119x214.5mm 重量:2400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月27日

  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

『Nikon TC-17EUは装着可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

Nikon TC-17EUは装着可能でしょうか?

2009/01/28 19:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)

スレ主 tyahanさん
クチコミ投稿数:201件 APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオーナーAPO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5

純正サンニッパ以上を買う財力がありませんので、D300にこちらで野鳥撮影を考えております。

そこで質問なのですが、TC-17EUはこちらに装着可能でしょうか?
また、この一個前のSIGMA 300mm EX IF HSMには同じくTC-17EUは装着可能でしょうか。

もしお分かりの方がおられたらお教え下さい。

書込番号:9004119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/28 19:37(1年以上前)


スレ主 tyahanさん
クチコミ投稿数:201件 APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオーナーAPO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5

2009/01/28 19:46(1年以上前)

ぼくちゃんさん様
誰も見ていないと思ったのでご返信嬉しいです。

ですが、そちらのリンクにTC-17EUとの相性は書いてありますでしょうか。
私の読み方が足りないようでしたら申し訳ございません。

書込番号:9004226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/03/02 19:34(1年以上前)

tyahanさん

 このレンズにTC-17EUは装着できないと思います。
このレンズにNikonのテレコンは装着できませんので・・・
装着できるのは、SIGMAのテレコン1,4と1,7だけだと思います。

書込番号:9181004

ナイスクチコミ!2


スレ主 tyahanさん
クチコミ投稿数:201件 APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオーナーAPO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5

2009/03/03 08:28(1年以上前)

高い機材が欲しいさん、ありがとうございました。
やっぱりTC-17Eは駄目なのですね。

こうなると、Nikonのサンヨン+TC-17Eが落としどころかなあ、と思っています。
ただ、サンヨンの明るさで手ぶれが無いのは厳しいので、二の足を踏んでいるのですが。

書込番号:9183930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2009/03/03 16:38(1年以上前)

 純正サンヨンに1,7を着けると、マニュアルになってしまいますが、大丈夫なんですか?
オートフォーカスにしたい場合は、1,4を着けるべきですね。
 私が、購入を予定している、SIGMAの500o F4.5は、テレコンが着けられないんですよ(;・_・;)
でも、最初から500oの大砲なのでよいと思います。(ちょっと違う話になってしまいました。)

書込番号:9185567

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyahanさん
クチコミ投稿数:201件 APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオーナーAPO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5

2009/03/04 10:23(1年以上前)

サンヨンにtc-17Eをつけても、一応AFはいけるそうです。
シグマのゴーヨンゴですか!私も興味はありますが高くて手が出せません・・・(苦笑)
写り、どうなのでしょうか?

私が手を出せるのは15、6万というところなので、
@Nikonの古いサンニッパ(AF-I以前のもの)+KenkoPROの2倍テレコン
ANikonの純正現行サンヨン+TC-17E
Bsigma現行150-500

のどれかかなあ、って考えています。
写りとしては、Aでしょうかねえ?悩むところです。

書込番号:9189828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2009/03/15 14:40(1年以上前)

tyahanさん

 やはり純正の方が、皆さん買って良かった言っていたので、後悔しないと思います。

書込番号:9249376

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyahanさん
クチコミ投稿数:201件 APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)のオーナーAPO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)の満足度5

2009/03/18 10:28(1年以上前)

高い機材が欲しいさん、ありがとうございます。
やっぱりそうなんでしょうね。うん。

そうすると、@かAですね。
普通ならAなのでしょうが・・・f2.8が欲しい場合は@か・・・でも壊れると困っちゃいますし。
そうなると、sigmaのサンニッパも視野に入ってきたり(笑)

ふうむ、限られた小遣いで踏ん張る鳥撮りに悩みはつきません(苦笑)

書込番号:9264801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2009/04/01 19:10(1年以上前)

スレ主さん
すいません。遅くなりました。
ついに、レンズを購入しました。
あと、僕のブログが完成しました。見て下さい。

書込番号:9335108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/04/04 12:30(1年以上前)

すいません開けなかったようですね。
今度は大丈夫のようです。

書込番号:9346983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)
シグマ

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月27日

APO 300mm F2.8 EX DG/HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング