『新型の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥390,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:112.8x271mm 重量:2680g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月29日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『新型の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新型の価格

2011/02/08 10:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

新たにFLDガラス、手ブレ補正、防塵防滴を搭載したにしてはかなり抑えた価格だと思います。

実売30万円位でしょうか。

写りが気になりますね。

書込番号:12623456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/02/08 17:38(1年以上前)

というか、、、旧型より安くなってませんか!? ビックリしました。

SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM  350,000円
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM(旧型) 390,000円

OSが入って4万円も割引だなんて、某C社はは参考にして欲しいものですね。

書込番号:12624996

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2011/02/08 19:30(1年以上前)

70-200 OSのように発表前に値段を改定したのかもしれませんね。

書込番号:12625474

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/08 20:12(1年以上前)

こんばんは。Rider-K さん

僕も値段より写りが非常に気になりますよ。
もし良ければ無理してでも購入したいですね。

書込番号:12625716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2011/02/10 00:46(1年以上前)

純正300f2.8を買うことを思えば安いですね。

新型実機はCP+2011で触れます。
画像のお持ち帰りもできませんし、他と比べた訳でもないのでAF速度とか手ブレ補正とかは何とも言えませんが、いい感じでした。
ズームは重いですね。
それと質量もかなり・・・。

書込番号:12632384

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件

2011/02/10 08:58(1年以上前)

このレンズの現行を触った事がないので判りませんが、
シグマの超音波モーターはキヤノンに比べて初動で少し間が開くようでワンテンポ遅い気がします。

所有するシグマ300-800F5.6とキヤノンのデモ機EF800F5.6を触ったAF速度の感覚での違いですが。

そこは値段の差額を考えたら仕方ないと思います。

書込番号:12633107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R10で撮影してみた。 11 2023/09/20 13:48:19
R6での写真1 5 2023/09/18 23:37:39
シグマEXテレコン 2×(DG無し) 4 2017/02/12 7:33:10
期待大 8 2011/04/25 7:25:54
新型の価格 5 2011/02/10 8:58:55
レンズシステム 5 2010/10/16 11:49:16
120-300mm f/2.8 EX DG OS HSM 9 2010/10/04 22:30:11
F2.8 EX IF HSM にDGのテレコンだと? 9 2010/08/05 15:18:44
DG付きとDG無しについて教えてください。 7 2010/08/03 22:45:21
サンニッパズームのOS化 7 2010/10/04 22:33:18

「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 176件)

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月29日

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング