2005年 8月 9日 発売
APO 80-400mm F4.5-5.6 EX DG OS (キヤノン AF)
APO 80-400mm F4.5-5.6 EX DG OS (キヤノン AF)シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 9日
レンズ > シグマ > APO 80-400mm F4.5-5.6 EX DG OS (キヤノン AF)
APO 80-400mm F4.5-5.6 EX DG OS をお持ちの何方かカメラに装着した状態の画像を見せてくれませんか?レンズフード装着で400mm側にした時もお願いします!レンズ購入の際に一番のポイントをバランスと考える見栄家な若輩者におねがいします!
書込番号:7540994
1点
よけいなお世話かもしれませんが、どうせ買うなら今度シグマから発売されるAPO120-400mmOS HSMとかAPO150-500mmOS HSMの方がいいように思います。
APO80-400mmOSはシグマの一番最初の手ぶれ補正レンズなんですが、一号機ということでイマイチですし…。
書込番号:7541451
1点
買うならもちろんニューモデルのつもりですが、出る前からフード装着時とズーム時の外観が気になるのでどなたかおねがいしま〜す!
書込番号:7541605
0点
書込番号:7558395
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > APO 80-400mm F4.5-5.6 EX DG OS (キヤノン AF)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/03/20 5:36:20 | |
| 6 | 2008/01/18 23:39:37 | |
| 17 | 2007/02/02 22:38:55 | |
| 13 | 2006/03/19 0:13:02 | |
| 5 | 2006/03/01 14:54:19 | |
| 4 | 2005/12/31 15:42:00 |
「シグマ > APO 80-400mm F4.5-5.6 EX DG OS (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 54件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









