『デジタルには対応していない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:170〜500mm 最大径x長さ:92.5x232mm 重量:1345g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のオークション

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月29日

  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)のオークション

『デジタルには対応していない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルには対応していない?

2005/11/03 20:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)

スレ主 kametarouさん
クチコミ投稿数:5件

キャノン5D用に買ったのですが(オークションで)、エラーになります。友人に聞くと、このレンズはキャノンのデジタルには直ちに対応していないとのことですが、知っている人は教えてください。どうしたらいいか、も含めて。

書込番号:4550003

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/11/03 20:42(1年以上前)

http://www.sigma-photo.co.jp/news/170_500_5_63.htm
発売予定日 シグマ用、キヤノン用、ニコン用、ペンタックス用 2005 年 9月 29 日
となってるから大丈夫じゃないの?
接点とかは大丈夫?

書込番号:4550025

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2005/11/03 21:42(1年以上前)

SIGMAに問い合わせてみてはどうでしょうか?

書込番号:4550223

ナイスクチコミ!0


スレ主 kametarouさん
クチコミ投稿数:5件

2005/11/04 23:49(1年以上前)

コメントをいただきありがとうございました。私の買ったのはDGのないレンズでした。とはいってもキャノン用の5Dに使えないのは困ります。今シグマに点検を言っています。ヨドバシでの話なら、そういうこと(新型のデジカメには完璧に対応していないこともある)もあり得るといっていました。いろいろ難しいですね。120%の注意が必要というのが教訓でした。

書込番号:4553198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/27 06:06(1年以上前)

自分もこのレンズをオークションで手に入れて
絞りが開放値のみ作動する事を知りました。

シグマのほうに連絡を入れたところ、送料は自費負担となりましたがデジタル対応化の無償修理をしていただきましたよ。

KISS DNでも使用可になり、800mm換算という嘘みたいな画像を楽しんでいます。

書込番号:4610155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DG なしとの違い。 5 2016/05/07 7:25:18
三脚はどちらを? 11 2013/12/20 23:06:35
物凄く悩んでおります。 11 2013/12/07 8:03:28
7Dとの組合せは? 20 2013/08/30 11:51:35
DG無しモデルですが・・・ 3 2010/01/08 20:25:40
先端が伸びる対策? 1 2009/08/10 22:09:22
500mm側開放で 8 2008/09/24 19:47:02
これから購入される方のために 0 2008/05/10 18:54:18
APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)とキヤノン・K・D・X 2 2008/02/07 22:08:48
中古ですが購入しました。 6 2007/11/03 18:05:49

「シグマ > APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)
シグマ

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月29日

APO 170-500mm F5-6.3 DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング