『まさに明日、花火大会で活躍化ーーー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:73.5x65mm 重量:370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のオークション

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

『まさに明日、花火大会で活躍化ーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)を新規書き込み15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

まさに明日、花火大会で活躍化ーーー

2017/08/25 23:09(1年以上前)


レンズ > シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:7018件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5


こんばんは、YAZAWA_CAROLです。

まさに明日、花火大会で活躍化ーーー



花火大会でもOKですよね!!

しかしEF17-40 F4L USMとかのほうが適切ですか?

どなたか、

ご指南ください。


書込番号:21145188

ナイスクチコミ!2


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2017/08/26 07:11(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

もちろん使えますが問題は焦点距離
撮影する場所、花火の大きさ、読めないので、ズーム もお忘れなくー(^ ^)

結構、色んな焦点距離で撮ってます>自分
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693263/SortID=19036700/#tab

書込番号:21145688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2017/08/26 07:50(1年以上前)

おはよーございます♪

すでにParis7000さんもご指摘ですけど。。。(^^;

単焦点レンズってことは・・・画角が固定されてるわけで。。。あたり前ですけど(^^;(^^;(^^; ズームしないって事です。。。

つまり・・・花火を見る場所はすでに決まていて・・・どんな構図(イメージ)で撮影するか?(撮影できるか??)
↑すでに(事前に)チェックできてますね??
どこで撮影すれば・・・どんな感じで花火が写せるか??(このレンズを使って、どの位の撮影距離で撮影すれば、画面にどのくらいの大きさで花火を配置することができるか??・・・バッチリ把握してますね??)
その場所をゲットするには??
↑もう・・・準備万端整って・・・作戦バッチリ!!♪ですね???(^^;(^^;(^^;

もし。。。何にも作戦立ててないなら??
あるいは・・・行き当たりばったりで…撮影場所を探しながら・・・撮影するなら??
ズームレンズじゃなきゃ撮れないかも??(^^;(^^;(^^;
画角の決まってる単焦点レンズでは・・・ロクな構図にならないかも??(^^;

魚眼レンズって事は・・・おそらく??打ち上げ場所の至近距離(ほぼ真下??)から撮影する事が前提でしょうから??

ご参考まで♪

書込番号:21145754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4443件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/26 13:18(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
こんにちは(^^)

楽しそうなレンズですね(^^♪
個人的に単焦点一本勝負が好きなのもアリ、興味ひかれます(^^ゞ
そういえば花火を撮ることが偶にしかない。。。使われるレンズからして刺激になりました(^^)

書込番号:21146506

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2017/08/26 13:28(1年以上前)

どのように撮るかで変わりますが、
打ち上げ場所からの距離が大いに関係してくるかと。

使いやすいのはズームでしょうね。

15mmを選んだ理由は?

書込番号:21146525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/27 11:33(1年以上前)



みなさんに色々アドバイスいただいて…

どうだったの?

書込番号:21148887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5

2017/08/27 12:12(1年以上前)

>どうだったの?
>


じじ、実は、、、^^^。


でした。

皆様、距離感、事前下見は必要かと。。。
ナビはあてになりません。



取り急ぎ、御礼まで。。。


書込番号:21148965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/27 12:21(1年以上前)

迷ったら両方!!!
格言です!

2台体制が良いと思います\(^o^)/




って、もう手遅れ!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21148979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7018件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5

2017/08/27 18:01(1年以上前)

oso-

書込番号:21149617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/08/28 08:58(1年以上前)

26日と言えば大曲?宮島?
前者ならシグマ12-24か対角線魚眼、
後者なら15mmは広すぎ。標準ズームでOK。

書込番号:21150990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5

2017/08/28 22:49(1年以上前)


次回から
ズームも持参します。

皆様

感謝です。

書込番号:21152745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)
シグマ

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング