『OS付の発売されませんかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥155,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.6x184.4mm 重量:1380g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のオークション

APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月30日

  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)のオークション

『OS付の発売されませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

OS付の発売されませんかね?

2007/12/26 12:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)

スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

純正のVR70-200は高く買えないのでシグマにこのレンズのOS付を発売してくれれば嬉しいなぁ〜と思うんですがどうでしょうかな?

書込番号:7164782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/26 16:48(1年以上前)

OSなしのレンズの価格プラス2万円ぐらいなら売れるでしょうが、それ以上高いと難しいかも?

書込番号:7165415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/26 16:57(1年以上前)

 私は、APO 100-300 F4のシャキーン感で、安くてコンパクトなAPO 400-600(又は、300-500) F5.6が出たら欲しいです。
 OS、18-200mmで体験しましたけど、ものすごくよく効きますね。SS1/1.6でも概ねブレを止めていたのには驚きました。SS1/6は歩留まり100%です(まだ、N数少ないですが・・・)。

書込番号:7165437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/26 20:50(1年以上前)

OS付きあるといいですね。
50-500mmとか70-300mmとかにも欲しいなぁ。

書込番号:7166195

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/27 07:22(1年以上前)

私もtiger1001さんと同感です。
是非出して欲しい1本ですね。

書込番号:7168079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/27 13:48(1年以上前)

11月末にこのレンズを購入しましたが,むしろ手ぶれ補正なしなところが気に入っていますよ.ちょっとへそ曲がりでしょうか?

社外品+OSなしのおかげで値段が抑えられるからというのがありがたいです.購入前に,職場の同僚に純正VR70-200を少し借りて試してみましたが,正直VRに対して感動がなかったので,シグマにしました.でも普通ならVRのほうが良いと感じますよね? 自分で言うのもなんですが(^_^;)

まず1.3キログラムもあるので,手持ちで移してもぶれにくいし,長時間手持ちで撮影するのは腕が疲れるので,私は基本的には三脚か一脚を利用しているというのもVRの必要性を感じなかった理由の1つです.

書込番号:7168943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/27 13:50(1年以上前)

移して → 写して

失礼しました(^_^;)

書込番号:7168945

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2007/12/27 23:44(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
わたしはシグマのOSはまだ未経験ですがニコンVRを
初めて経験したとき感動しました。
でもVR70-200はまだ使用経験なしなんですが(笑)

わたし個人の希望としては実売13万以下!

無理ですかね(笑)

書込番号:7171164

ナイスクチコミ!1


L85A2さん
クチコミ投稿数:34件

2009/03/11 19:38(1年以上前)

私もOS付き欲しいです。
でも、明るいところで使うからF2.8通しでも平気なんでしょうかね?
私の希望としては、無理を承知で11〜2万。このレンズも後1万安かったら食指が動いたのですが。

書込番号:9229334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)
シグマ

APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月30日

APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング