『アウトレットを今更ゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.3x135.1mm 重量:770g 対応マウント:ニコンFマウント系 APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)のオークション

『アウトレットを今更ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アウトレットを今更ゲット

2008/08/06 23:01(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:172件

いろんな作例を見ている間に欲しくなり買ってしまいました
キタムラネット中古を利用し5万中ほどで買うことができましたよ
かなりシャープな画をはきだすのでびっくりしています
とてもよい買い物でした

書込番号:8177360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/08/06 23:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

掘り出し物の良い買い物ができましたね。

書込番号:8177391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/07 07:23(1年以上前)

出来れば、撮影例のアップをお願い致します。

書込番号:8178336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/08/07 19:08(1年以上前)

>北のまちさん
ありがとうございます。
本当に良い買い物が出来たとよろこんでおります

>じじかめさん
夕焼けを撮るのが趣味なんですがまだ時間がなくて近所からの撮影しか出来てないんですよ。
大したものではないのですが本日撮影できたものをアップさせていただきます

書込番号:8180172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/07 20:40(1年以上前)

お手数ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:8180438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/08/07 22:58(1年以上前)

機種不明

夕焼け(手持ちなんで手ぶれあるかも)

あれ?アップできてない?
もう一度別のをアップします

書込番号:8181182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/08/07 23:08(1年以上前)

機種不明

ついでに買った日に撮ってシャープだなぁと感心した写真
試し撮りでしたので適当ですが
(日付も2005.1.1とかになっていますが気にしないで下さい)

書込番号:8181240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/08/10 17:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

テレ端開放

ワイド端開放

レンズテストをしてまいりました
一番問題となるテレ端開放とワイド端開放です

F4まで絞ると気にならなくなりますがテレ端の開放では周辺減光が目立ちますかね
ちなみにピントは中央にAFであわせてます

書込番号:8191210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逃しました^^; 3 2009/10/22 19:18:04
アウトレットを今更ゲット 7 2008/08/10 17:15:14
購入を検討しています 1 2008/06/10 7:51:34
18-200VRを売却すべきでしょうか 5 2008/07/12 18:29:43
フルサイズ(フィルム)では使えますか? 3 2007/10/27 13:29:18
D40の子供撮影用に 9 2007/08/18 21:39:52
購入しました。 5 2007/07/12 14:44:54
購入 3 2007/06/20 23:46:55
購入しました 10 2007/01/30 21:12:46
スッキリした写りでした 3 2007/01/20 21:26:28

「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

APO 50-150mm F2.8 EX DC HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング