『ポートレートにも良い?』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

最短撮影距離13.5cm/開放F値2.8のデジタル一眼専用円周魚眼レンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (3製品)


価格帯:¥130,000¥130,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥114,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:4.5mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のオークション

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月19日

  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

『ポートレートにも良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)を新規書き込み4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ポートレートにも良い?

2010/07/09 22:34(1年以上前)


レンズ > シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明
機種不明

先日の撮影会で、モデルさんを撮らせてもらいました♪

もの凄いモデルさんも喜んでもらい、笑ってもらい(^^;
最高でした!こういった使い方も良いですよ!

自分のブログにもいろんな魚眼で撮った写真も載せました!
このレンズと通常レンズを使えばさらに撮影会は楽しくなります!

書込番号:11605161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/09 23:09(1年以上前)

ウケルのは、一回だけかも

周辺の色収差は、PhotoShopで、少し補正できそうです
このレンズ、とてもチャレンジブルなレンズですね

書込番号:11605334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2010/07/09 23:22(1年以上前)

dai1234567さん

PhotoShop・・持って無いんですよ(泣)
ほしいんですがね。
なので、撮ったままそのまま載せてます(^^;

ま〜普通のポートレート撮影にあきてきたので
今は面白いですね(^^!

書込番号:11605407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/12 21:47(1年以上前)

PhotoShopCS5から、フィルターのレンズ補正機能が、充実して
円周魚眼から、普通の魚眼や、超広角に、簡単に変換できます

私は、この機能につられて、4.5mm F2.8を購入してしまいました

いろいろ楽しめるレンズですね

書込番号:11618631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/01/18 20:47(1年以上前)

ポートレートチャレンジしてみました

書込番号:12528296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/01/18 20:48(1年以上前)

機種不明

写真 張り忘れ

書込番号:12528302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/01/19 00:11(1年以上前)

>dai1234567さん

素晴らしい写真ですね(^^
良く魚眼でモデルさんがここまで綺麗に全身が入り
均等に撮れましたね!

最近、使用してないので今週末にでも使用してみようと思います!
アイデアの写真ですよね〜!

書込番号:12529679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)
シグマ

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)

最安価格(税込):¥130,000発売日:2008年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング