『あまりの安さに・・・・・・ポチりました ^^;』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)

500mmで開放F値2.8の大口径超望遠ズームレンズ(シグマ用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:236.5x726mm 重量:15700g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のオークション

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)

『あまりの安さに・・・・・・ポチりました ^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)」のクチコミ掲示板に
APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)を新規書き込みAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)

クチコミ投稿数:1247件

シグマ用ではありますが114,400円(ECカレント)・・・・超ビックリ!!

ポチりました・・・・シグマのカメラも無いくせに^^;

マウントアダプターを物色しましたが・・・・現在主力のMフォーサーズでも、他メーカー製カメラでも・・・・・ありません><

レンズが来たなら、シグマのカメラをこのレンズ専用で購入するしかありません。;;

書込番号:12172069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/06 10:30(1年以上前)

間違いのようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=12171704/

書込番号:12172114

ナイスクチコミ!0


19650421さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/06 10:32(1年以上前)

有りえないですしね・・
AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VRも\114,400(税込)とか・・・

嘘でしょ・・・特価COMさん・・

書込番号:12172124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2010/11/06 10:55(1年以上前)

う〜〜ん、多分間違いでしょうね。

でも注文は確定返信メールが届きました。ECカレントのMYページでは入金待ちのステータス・・・・即効で、銀行振込みしました。・・・振込み日は11月8日になってしまいますが

さて、ECカレントさんの対応は?!

書込番号:12172195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/06 11:18(1年以上前)

こんな重いレンズ、正直使い道がないので見送りました(笑)

Nikonゴーヨンとα900はポチった方多いようですね(;´ω`A ```

これをポチったスレ主様を尊敬してしまいます^^

書込番号:12172296

ナイスクチコミ!0


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/11/06 11:39(1年以上前)

おぉ〜、安い!!
このレンズの作例って見たことないような気がしますので
ほんとに買えたらぜひ作例をアップしてくださいね(笑)

書込番号:12172377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2010/11/06 16:47(1年以上前)

ご注文商品の販売価格について 誤掲載のお詫び
■ ECカレントでございます。
この度ご注文いただきました商品について、当店のシステムトラブルによる販売価格に誤りがございました。
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
つきましては、大変恐縮ではございますが、ご注文のお取消しについて、ご案内申し上げます。
この度のご注文につきましては、掲載価格にて商品をご提供する事が出来ません為、該当商品のご注文は、お取消とさせて頂きます。
 すでにご入金済みのお客様には、当店でのご入金確認致しました後、ご返金の手続きをさせていただきます。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいます様お願いいたします。
当店では、この度のトラブルを真摯に受け止め、再発防止と信頼回復に全社一丸となって、管理体制の一層の強化と意識の徹底を図って参る所存でございます。末筆ではござますが、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

これだけかよ・・・・・チョンチョン

書込番号:12173486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/11/06 17:30(1年以上前)

最初から明らかに入力ミスと分かってるんだから「もしかして」と期待してポチるのはいいけど駄目だったら「やっぱり駄目だったか(^^)」と笑ってスルーしましょう。この先、先方を責めると「小さい人だな」と思われますのでご注意を。

書込番号:12173674

ナイスクチコミ!4


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2010/11/07 00:08(1年以上前)

ホントにこの価格だったら手持ちのSD14用に購入したいですね。

腕力つけないとなぁ。(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063183/SortID=11287038/ImageID=635287/

でもよく見ると、構えた状態でズーミング出来ないなら、ズームの価値は半減ですね。
あっ、三脚前提ですよね。(笑)

書込番号:12175952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/07 04:53(1年以上前)

今晩は、すいません、お邪魔しますm(__)m


>じじかめさんへ


じじかめさん「カメラの事、本当〜〜〜に良く御存じですね!」
実は、ワタクシ、リコーのCX4を購入したのですが、カメラ及び
写真の事等、点で分からずに大変困っております

それで、一から勉強しているのですが、何分難しい為に「じじかめさん」の
コメントを参考にしたいと思っております

その為に、何時もじじかめさんを探しているのですが、結構時間が掛かり大変ですので
「大変申し訳ないんですが、私を“お気に入り登録”して頂けませんでしょうか?」

決して御迷惑はお掛けしませんので、何とぞ宜しくお願い申し上げます

書込番号:12176657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)
シグマ

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (シグマ用)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング