『とうとう購入。初撮影です』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の超望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜500mm 最大径x長さ:94.7x252mm 重量:1910g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

『とうとう購入。初撮影です』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

とうとう購入。初撮影です

2014/04/28 00:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:479件
当機種
当機種
当機種
当機種

残1ハロンあたり、一般緑イス中段位からの画角です

芝レースなら同じ撮影場所からこれだけ寄ってます

これまで馬の撮影にと散々迷い、色々な方から助言を頂きまくったあげく、たまたま見たamazonでの74,620円に
つられてとうとうこの望遠レンズを購入したので早速初撮影してきました。
カメラにハマりだして半年もたたないうちにアレコレと機材が増えつつあり。。
写真などアップする事なんて考えもしなかったというか全くの素人ですが、私がそうだったように、これからの方の少しでも
製品の参考になればと今回アップさせて頂きます。

とにかくこれまで使ってたキットの255mmとは違いますね!
望遠側が・・・など色々なサイトで言われているようなのですが、自分的には手持ちでこれだけ写れば買って良かったなと
思います。
ただ、あまり街中で持ち出すものでもないでしょうし、使用機会は限りがありそうですが^^;
自分は競走馬撮影の為という目的があるのでこれからもちょこちょこ持ち出そうと思います。

書込番号:17456635

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2014/04/28 07:34(1年以上前)

販売価格を考えると、いたしかないですが、よく見ないとわかりませんが、細かな所が再現されていません。
しかし、10万円を切って、この焦点距離で、この描写力は、コスパはかなり高いと思います。
驚いたのは、X5でも、動く物に、合うのですね。

書込番号:17457033

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/28 08:15(1年以上前)

この価格でOS付きは立派だと思います。良い買い物が出来て良かったですね。

書込番号:17457142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件

2014/04/28 08:18(1年以上前)

MiEVさん、ありがとうございます。
そうなんです。カメラの液晶ではきれいに見えてもPCで拡大していくと黒く潰れていたりカリッとしないなぁと感じるとこもありますが、後からの加工もよくわからないのでそのままの画像で。。
おっしゃるようにこの倍率がこの値段で手に入る事の方が私には満足です。
競馬撮影に7Dじゃないととか、中古購入も考えましたが、とりあえずX5でもこんな感じですのでしばらくはこれで頑張ろうと思います!

書込番号:17457153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件

2014/04/28 09:50(1年以上前)

時間的に入れ違いでした…
杜甫甫 、ありがとうございます。
ほんとに良かったです。
これから元をとるかの如く撮りまくりたいと思います!

書込番号:17457406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件

2014/04/28 17:04(1年以上前)



さん、が抜けておりました。。

杜甫甫さん、ありがとうございます。

書込番号:17458503

ナイスクチコミ!0


nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度4 Happy-Go-Lucky!  

2014/04/29 15:55(1年以上前)

5D3、7Dでスポーツなど限定で使っています。
私もまだ十分に評価しうるだけの眼力はないのですが
コスパはいいと思います。
もう一段くらい明るいと、よりいいとは思いますが。
楽しいフォトライフのお供になりますよう。

書込番号:17461970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件

2014/04/29 19:57(1年以上前)

nao-taroさん、ありがとうございます!
5D3と7Dとはすごいですね、私も動きものを撮ろうと思った時に中古でも7Dにしようかなとホント迷いました…
安くしてもらったのでX5にしたのですが何とかX5でもミラーレスよりは楽に撮れてるので良しとします!
もう一段明るくですか、ありがとうございます!
ピント合わせばっかり考えてその他の事は全く考えてなかったです。。
5月中は京都で馬が走ってるのでその間に精進したいと思います!

書込番号:17462823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件 APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2014/05/02 18:51(1年以上前)

スレ主さま
ご購入おめでとうございます。
私はコイツと50ー500の両方を所持して
いますが、150スタートの無理をしてい
ない作りは価格からみても、とても
パフォーマンスが高いと思います。
ズシッと重いこのレンズ、大枚叩いた
実感を味わせてくれますしね。

使い倒して楽しみましょう!

書込番号:17473379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件

2014/05/03 00:46(1年以上前)

夜空が好き♪さん、ありがとうございます!
確かに、私にとってこれまでのレンズ最高値ですので。。
重みを感じますね^^;
身の回りの服だとかカバンだとかいった物にはあるラインを越えてまで買う必要は
ないかなと躊躇するのに、レンズだと思わずポチってしまう自分が怖いです。。
まだこの1回しか持ち出してないのでほんとに色々と撮りまくりたいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:17474643

ナイスクチコミ!0


DW1122さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/23 22:10(1年以上前)

はじめまして。
EOS kiss x7iを使用している初心者なのですが、安めの望遠レンズを探していて、こちらにたどりつきました。写真見させて頂いたのですが、こちらのレンズは動く人物でもらずまず綺麗に映りそうでしょうか?私主に望遠で人物を連写するのですが、意見頂きたくて返信しました^ ^

書込番号:18084477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング