『購入しました!!』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)

コンパクトな高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜125mm 最大径x長さ:74x88.5mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました!!

2008/09/04 22:40(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)

スレ主 junyachanさん
クチコミ投稿数:78件 core2duo自作マニュアル 
機種不明
機種不明

125mm

こんばんは。18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM購入しました!!
じじかめさん、swd1000さん、彩ショーさん、エヴォンさん、urakameraさん、
アドバイスありがとうございました〜!!

レンズに耳を傾けると音がするのにはビックリしました!
OSが効いているっていう感じがしました。
本日届いたので暗い部屋の中でしか試し撮りしてませんがAFは早いと思いました!

休日に撮影しに行ったら、写真レポ貼らせて頂きます^^

やはりKISS Xだと少々ゴツイですね(笑)

書込番号:8301161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度5 最近の写真 

2008/09/04 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

junyachanさん こんばんは

御購入おめでとうございます
「ジー」っていう音は屋外では全然気になりませんよ

鏡胴周りがあるのでごつく見えますが重量としてはKDXにマッチしていると思います
最短撮影距離も短くて私はお気に入りです
ガンガン撮りまくって下さい!!

書込番号:8301319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/09/04 23:55(1年以上前)

junyachanさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます。エヴォンさんの作例にやられちゃいましたね^^同じ40Dなのに私の写真と何かが違う・・・
>やはりKISS Xだと少々ゴツイですね(笑)
お写真見る限りベストマッチに見えますよぅ〜^^
パソコン自作されているんですね、私も自作派で現在2台目です、先輩ですねこれからも宜しくお願い致します。ちなみに私はAMD派で〜す^^
作例お待ちしております!楽しんで下さい^^

書込番号:8301636

ナイスクチコミ!1


スレ主 junyachanさん
クチコミ投稿数:78件 core2duo自作マニュアル 

2008/09/05 00:15(1年以上前)

>エヴォンさん
いつもいつもすてきな写真ばかりで参考になります。

>ドートマンダーさん
ベストマッチですか!!すばらしいお言葉ありがとうございます^^
実はずっと趣味はパソコンいじりだったのですが、カメラの魅力に気づき、
KISS Xを購入してからカメラにはまっちゃいました!!ちょこっと沼にも(笑)

これからガンガン撮りまくろうと思います!!



書込番号:8301758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/09/05 00:34(1年以上前)

junyachanさん、こんばんわ、再レス失礼します。
>実はずっと趣味はパソコンいじりだったのですが、カメラの魅力に気づき、
>KISS Xを購入してからカメラにはまっちゃいました!!ちょこっと沼にも(笑) 
デジ1は楽しいです、パソコンいじりに通じるものがあります! パソコン自作同様「沼」にはお気を付けを!
>これからガンガン撮りまくろうと思います!!
それが1番ですね^^プラス楽しくを忘れずに! メーカー、機種を問わずデジ1楽しいです、私も楽しんでいます^^

書込番号:8301866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2008/09/05 06:25(1年以上前)

junyachanさん KDXとこのレンズ結構お似合いですよ!
私もKDX持っているので参考になりました。写真レぽ楽しみにしています(^O^)/


書込番号:8302381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/05 10:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

40D+18-125os

40D+18-125os

お早う御座います。
ご購入おめでとう御座います。

このレンズ、風景にもスナップにもとても使いやすい楽しいレンズですよ。
素敵な写真をたくさん撮って下さいね。

書込番号:8302947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 四季 

2008/09/05 15:10(1年以上前)

機種不明

40D+シグマ18−125mm

私も本日買っちゃいました。

書込番号:8303731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度5 最近の写真 

2008/09/05 20:25(1年以上前)

>私も本日買っちゃいました。

ありゃりゃ(笑) お仲間がまた一人・・・
花とだんご大好きさん 御購入おめでとうございます

書込番号:8304812

ナイスクチコミ!0


スレ主 junyachanさん
クチコミ投稿数:78件 core2duo自作マニュアル 

2008/09/05 21:02(1年以上前)

>花とだんご大好きさん

お仲間ですね^^
ガンガン撮りまくりましょう!!

とうとうこのレンズも7位になりましたね〜。
1位になる日も近いっ!?

書込番号:8305019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2008/09/05 21:22(1年以上前)

花とだんご大好きさん ご購入おめでとうございます。
花とだんご大好きさんの作品を拝見させて頂き、このレンズでの作品が楽しみになってしまいました!

junyachanさんの仰る通りだいぶ人気が出てきたようですね。
50Dとの同時購入者が増えそうな予感・・・(^−^)
 

書込番号:8305125

ナイスクチコミ!0


urakameraさん
クチコミ投稿数:14件 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度5 No title photo 

2008/09/05 21:29(1年以上前)

junyachanさん
そして花とだんご大好きさん

ご購入おめでとうございます!
きっと満足されると思いますよ〜(^_^)
私も明日からの旅行はこのレンズがメインです♪

書込番号:8305178

ナイスクチコミ!0


macintelさん
クチコミ投稿数:72件

2008/09/05 22:10(1年以上前)

機種不明

KDNに取り付け

私も買っちゃいました。
所有カメラは EOS Kiss Digital N です。
3年前に買って、レンズはちょうど2年前に18-200を買ったきり、
沼にははまらずに重宝していました。
しかし、手ぶれ補正がほしくて、EOS40Dレンズセットを買おうと悩んでいるうちに、
キャッシュバックは終了し、50Dまで発売になるではありませんか。

というわけで、KDNにこのレンズをつけて、もう少し遊んでみよっと。
力不足を感じたときには50Dを買って、、、、

KDNにこのレンズは、少し頭でっかちな感じですね。
40Dや50Dとだとバランス良さそうです。

週末はカメラ片手に散歩します。

書込番号:8305428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 四季 

2008/09/06 14:53(1年以上前)

機種不明

中津川渓谷

スレ主さん他、皆様のおかげで仲間入りが出来ました、
EFS17−85 IS USM を持っていますがこの18−125が
常用レンズになりそうです。
 来月からの紅葉撮りが楽しみです、みなさんよろしく
お願いします。
 

書込番号:8308797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧式はどうですか? 9 2014/09/22 15:19:26
このレンズについて 5 2013/04/13 13:22:18
キヤノンX5にシグマの18-200mmF3.5-6.3UHSMを装着しています。 7 2013/04/07 17:37:59
ブレ 5 2013/03/11 19:23:26
ヨドバシカメラで在庫処分? 3 2013/04/07 13:49:58
手ブレ補正 12 2012/12/16 11:55:41
純正とSIGMAの違いを教えて下さい 5 2012/09/25 23:38:07
旅行用便利ズーム 11 2012/08/16 17:01:46
CANON18-135 STM ISが出たので 3 2012/06/11 11:30:24
ズバリ! 7 2012/01/30 16:15:10

「シグマ > 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 2468件)

この製品の最安価格を見る

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング