『430EXUとの相性は?』のクチコミ掲示板

2008年 6月14日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/キヤノン用)。本体価格は60,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月14日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『430EXUとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

430EXUとの相性は?

2009/07/18 23:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:28件

今度5Dにフラッシュの430EXUと当レンズをつけて結婚式に挑む予定でいます。
純正ではないので、フラッシュとの連動が心配なんですが、使用経験ある方はいらっしゃいますか?

書込番号:9874472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2009/07/19 06:50(1年以上前)

438EXIIとはちょと違いますが…
5D+当レンズに580EXIIをつけて、先日撮影しましたが、問題なく動作していましたです。
430EXIIでも、たぶん、大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:9875383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/19 07:23(1年以上前)

持っているのなら、あらかじめ試写して確認しておくべきではないでしょうか?

書込番号:9875435

ナイスクチコミ!8


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/07/19 13:47(1年以上前)

直射の場合,距離情報がレンズからあがらなければE-TTL動作
すると思います.バウンスなどでしたら距離情報に関係なく
E-TTL動作していると思います.当該レンズに距離情報あるか
しりませんが,50/1.4で直射するならストロボないほうがいいかもw

純正,非純正にかかわらずに絞り込んだときの微妙な絞り値
の違い(たとえばF2.8設定だけどカメラが思っているより
実際の絞りが少し明るい絞りになっちゃくとか)は調光補正を
入れればいいと思います.あるのかないのか知りませんが,
相性が問題になるのはこのあたりだけだと思います.

ぶっちゃけキヤノンのE-TTLストロボってレンズ関係なく動作
していると思います(E-TTLIIは距離みてます).

>持っているのなら、あらかじめ試写して確認しておくべきではないでしょうか?

めずらしく,all my 共感するご意見です.
本番前に機材に習熟しておきたいですね.

書込番号:9876603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/07/19 21:56(1年以上前)

Harbar_Rock さん

返信ありがとうございます。
なるほど580EXIIでは大丈夫でしたか。
同じキャノン社製のスピードライトですし、問題なさそうですね。
まだ430EXUは手に入れていませんので、手に入り次第試してみます。

書込番号:9878540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/07/19 22:00(1年以上前)

じじかめさん

まだ430EXUは持ってないんですよ。
当然あれば試してみて、不具合があれば質問致しますが・・・

書込番号:9878573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/07/19 22:02(1年以上前)

LR6AA さん

設定等詳細説明ありがとうございます。
スピードライトが手に入ったら試射してみます!

書込番号:9878583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月14日

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング