『NikonD7000にて使用検討中』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/ニコン用)。本体価格は60,000円

最安価格(税込):

¥46,980

(前週比:+9,500円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥46,980¥46,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥46,980 (前週比:+9,500円↑) 発売日:2008年 8月29日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『NikonD7000にて使用検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

NikonD7000にて使用検討中

2015/02/23 20:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

スレ主 heigenさん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
こちらのレンズボケ感が好きな感じなので購入を検討中です。
使用したい本体はNikonD7000になります。
気になるのが50mmのレンズなのであまり寄れないのかな?と思うのですがどうでしょうか?
また私コシナレンズのフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)を所持していますが、購入しても損は無いでしょうか?

書込番号:18510822

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の満足度5

2015/02/23 20:59(1年以上前)

58mmよりは少し広角になるだけです。

それと重いです。

書込番号:18510889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の満足度5

2015/02/23 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

D600でもココまで余裕で寄れます。(^-^)

バックのボケも綺麗です。

発色も爽やかですよ。(^-^)

D600での作例upします。(人物なので目線入りで失礼。)
D7100ならもっとupになりますね。(^-^)

私もNOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)も所持していますが、このシグマのほうが何となく好きです。
買って損は絶対に無いです。(^-^)
なくならないウチに早めに買いましょう!(延長保証も付けて。^-^)

書込番号:18510912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/02/23 22:07(1年以上前)

私もMF用レンズとして、ノクトン58/1.4愛用しています

ですが、楽して撮りたいなぁ〜ってときは、AFレンズ使います。
そんなノリでも良いのじゃありませんか^^

書込番号:18511191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/24 07:02(1年以上前)

heigenさん
損、と思わんかったらええゃん。

書込番号:18512230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/02/24 07:16(1年以上前)

heigenさん おはようございます。

私は50oは好みの画角でないので購入しませんが、あなたが50oの画角が好みでシグマの写りが良いのであれば損得など考えないで購入されたら良いと思います。

購入して損得がわかるのは他人ではわかりませんが、このレンズもまもなくリニュアールして高価になることを考えると価格からすればお買い得なレンズだと思います。

書込番号:18512269

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/02/24 08:02(1年以上前)

せっかくのポートレートに目線ー入れると犯罪者みたいで可哀想。

書込番号:18512389

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥46,980発売日:2008年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング