『D80&SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1でテレコン』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『D80&SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1でテレコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

D80&SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1でテレコン

2007/06/11 15:49(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 桃四さん
クチコミ投稿数:28件 MOMO LENS 

デジカメ初心者の桃四です。
D80&SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1で撮影を楽しんでます。

小さな被写体をより大きく撮影したくテレコンの購入を考えています。
自分で色々調べてみたのですが、色々あってわかりません(^-^;

上記の組み合わせで使用できるテレコンってどんな物があるのでしょうか?

ニコン用でも着く、着かないとかってあるのでしょうか?

また、SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1+テレコンで使用してる方の
お話が聞きかせて下さい。

書込番号:6426002

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/06/11 16:02(1年以上前)

掲示板の検索機能にキーワード[テレコン]で検索してみました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10505510810/SortID=4453118/

kenkoのテレプラス系は、レンズとの結合部がフラットな形状なので装着できるレンズが多いのが特徴ですから90mmマクロでも楽しめそうですね。


TAMRON純正って今は発売されてないのかな???
見たことないです。
http://www.tamron.co.jp/data/s_conv.htm

書込番号:6426028

ナイスクチコミ!1


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2007/06/11 16:10(1年以上前)

桃四さん、こんにちは(^o^)丿

私はこのレンズにKenko デジタルテレプラスPRO300 1.4×を付けて撮影した事があります(^^)
虫撮影には1.4×位ならなかなか良いもんだと考えています(^_^)

1年前の画像になりますがトンボを撮影したものがあります。
参考になるかはわかりませんがお暇があれば見てくださいm(__)m

http://tyamu.exblog.jp/3303161#3303161_1

書込番号:6426052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 ポリプロピレンのおもちゃ箱 

2007/06/11 16:33(1年以上前)

こんにちは。
D40にタムロン90mmマクロにケンコー1.5倍テレプラスMC4 DGを使用してます。
接写のみで使用していますが、ケンコーのテレコンは1個あると撮影の幅が広がります。

書込番号:6426103

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/11 16:35(1年以上前)

こんにちは

アルバム拝見しました、しずくが見事ですね。
テレコンについては前お二方からありましたので。

書込番号:6426108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件

2007/06/11 16:43(1年以上前)

きれいなマクロですねえ。見せてもらいました。

おお、またマクロ仲間が^0^
わたしも、EOSマウント注文。

決め手が、TYAMUさんのお言葉でした^0^サンキュ。

書込番号:6426134

ナイスクチコミ!1


スレ主 桃四さん
クチコミ投稿数:28件 MOMO LENS 

2007/06/11 22:32(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
参考になりました。

マクロで写真を撮影し、こんなに違うものか!と実感後
レンズ欲しい欲しい病になってしまいました。(^-^;
また何かでアドバイスを頂くかと思います。
その時は宜しくお願いします。

HPを見に来てくれた方がありがとうございます。

書込番号:6427257

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃四さん
クチコミ投稿数:28件 MOMO LENS 

2007/06/13 11:59(1年以上前)

ケンコー1.5倍テレプラスMC4 DGを本日注文しました。
到着が楽しみです。

書込番号:6432105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング