『買っちゃいましたw』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『買っちゃいましたw』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

買っちゃいましたw

2008/05/11 23:47(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

ついに念願の伝説のマクロこと、90mmマクロは買っちゃいました。

近所のキタムラでキャンペーン中のミニ三脚付きで37,600円でした。

ここの最安値よりは少々高いですが、十分満足しております。

このミニ三脚、面白いことに真ん中の棒の先端が吸盤になっているので、

窓とかに、ペタって感じでくっつきますw

さすがに40Dは重くて使えませんが、コンデジ程度なら余裕で支えてくれそうです。

今までは、あまり花とかに寄れなかったので、これからは今まで撮れなかった写真が撮れるじゃないかと、ワクワクしておりますヽ(´▽`)/

一応、URLを乗せましたが、「最近始めたばっかり&腕がない」ので、

お見せするのもどうかと思いましたが、良きアドバイスがもらえるかも?と思い載せてみました。

これからじゃんじゃんマクロ撮影を楽しみたいと思いますw

まずは花フェスタ記念公園かなばなの里あたりに行ってみたいなぁ〜(^ー^* )

書込番号:7795965

ナイスクチコミ!0


返信する
闘龍さん
クチコミ投稿数:17件

2008/05/11 23:52(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います!

私もこのレンズ大好きです!!
初心者の私にでも綺麗なボケ具合が体感できます。

マクロの世界って癒されますね(^^)

書込番号:7795993

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/11 23:55(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
まだついさっき投稿したばっかなのにw

俺もこれから癒されたいと思います!!

その前に癒されるような写真を撮らないと・・・・orz

書込番号:7796012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5

2008/05/12 00:21(1年以上前)

こんばんわ
ご購入おめでとうございます☆

私もこのレンズがお気に入りで今日も(既に昨日か)
40Dにつけて撮り歩いてました。
私のブログもどーぞ! お目汚しですが(>_<)

ブログを拝見しました。私と同じ時期に始められてますね(^_^)
初心者同士、がんばりましょー!


書込番号:7796148

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/12 00:42(1年以上前)

返信ありがとうございますw

お目汚しなんてとんでもない!!

ブログ拝見させてもらいました。
サボテン綺麗ですねぇ、ってかこの写真だけ見るとサボテンって分かりませんねw

※「似たもの親子」←気に入りましたww

それにしてもレンズたくさんありますね〜、羨ましい限りですw

また拝見させて頂くと思うので、宜しくですw

書込番号:7796252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/12 00:53(1年以上前)

ひ でさん、

ご購入おめでとうございます。
マクロの世界は楽しいです。これからがんがんと花の写真を撮ってくださいね。

書込番号:7796298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/05/12 00:54(1年以上前)

ひ でさん、ご購入おめでとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。 いやぁ〜、美味しそうでした! 美味しいもの大好きなので、 よ、よだれが・・・ コメントも上手ですね、感じたそのままを書いているように思います。 以上でもなく、以下でもなく、 こういうの好きです。

私も今月購入予定なんですが、最近トキナー107、535に浮気してます・・・
どれが先になるか分かりませんが、購入します!(はずです・・・)

これからも40Dでたくさん撮影してください。 私も40D所有です、初心者ですが宜しくお願いします。 まだ、ブログはないですが、何処が良いか検討中です。

書込番号:7796304

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/12 01:06(1年以上前)

>Lusakaのおじさん

返信ありがとうございます。
写真拝見しました。
「ヴィクトリアの滝」すごいですねぇ〜w
虹も綺麗です( ̄∇ ̄+)

は〜い!頑張ってたくさん撮影しま〜すw

>ドートマンダー

返信ありがとうございます!
しかもブログのコメントまでっ!m(_ _)m

いや〜コメントって難しいですよね^^;
上手く表現できないので、思ったまんまを書いているだけなのですがw
もっと表現豊かになりたいですw

写真拝見しました。
野球がお好きなんですねぇw
残念ながら、自分はあまり知らないですが・・・orz ごめんなさいm(_ _)m
ちなみに中日の朝倉とは同じ高校でした。学年が少し違いますが・・。

ブログ迷いました>< っていうか今も悩んでますw
ずっと悩んで時間が過ぎるのももったいないと思ったので
とりあえずエキサイトブログで始めてみました。

またお勧めのブログがあったら是非教えてください!w

書込番号:7796338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/12 05:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

この季節はマクロが欲しくなりますね。
私が買った時にはミニ三脚のサービスは無かったのでうらやましいです。
あの手の三脚はおまけでつくとうれしいけど自分ではなかなか買い出さないので特に。(^^;)

このレンズは凄くいいです。きっと楽しめると思いますよ。

書込番号:7796735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件 冬のアナタ 

2008/05/12 20:24(1年以上前)

マクロレンズのご購入、おめでとうございます。
マクロレンズは身近なものを新鮮に写してくれる、楽しいレンズですよね。
私も最近これを買ったのですが、三脚のプレゼントとわずかに時期が違ったので、ちょっと羨ましいです。
ブログは良い造りですね。
その中で「名東区」を目にして懐かしくなりました。
駅で言うと一社に住んだことがありましたので。

書込番号:7798924

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/13 02:10(1年以上前)

>くろちゃネコさん

返信ありがとうございます(T.T)

そうですよね、こーゆーのってなかなか買うまではいかないんですよね^^;
その気持ちよく分かりますw
買うまではいかないけど、使ってみたい。キャンペーン中でよかったですw

思う存分楽しみたいと思います(>o<")



>パパローズさん

返信ありがとうございます!!

お褒めのお言葉うれしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうですね、マクロ撮影は身近なものでもとても新鮮に撮ることができるので、楽しいです(o ̄∇ ̄o)

「名東区」いい街ですw
私の場合、最寄り駅は「藤が丘」になりますので、
「一社」も近いですねw
今度、「一社」あたりの風景でも撮って、ブログにのせてみようかなw

書込番号:7800738

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/05/13 20:00(1年以上前)

遅ればせながら・・・ご購入オメデトウございます。
私も三脚キャンペーン前に買っちゃったので・・・残念組です。
でも、とても楽しい写りをしてくれるレンズですので、幸せになるカモです。

リンク、のぞかなかきゃよかったです。
おなかすいているんで・・・チーズケーキ・・・ボンゴレ・・・
何か食べてきます。

書込番号:7803147

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/14 11:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

これからの季節はマクロレンズの出番が多くなりますね。
たくさん撮影してください。

書込番号:7805939

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひ でさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/19 23:33(1年以上前)

返信が遅くなりすみませんm(_ _)m

>myushellyさん

返信ありがとうございます。
あらら、残念組ですか^^;

初めての他社製レンズが現在所有しているCanonレンズとは
一味も二味も、違いますねw
ボケ味がなんとも言えず最高です!w

>titan2916さん

これからの季節、活躍させますっ!w
返信ありがとうございます。

書込番号:7830200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング