『購入しました!』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/04/22 00:38(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:45件
機種不明
機種不明
機種不明

きぬさや

なんの花かわかりません・・^^;

さくら

皆さんこんばんは。
せいえんちんと申します。

以前、キヤノン60mmマクロの板にて、
タムロン90mmとキヤノン60mmと悩んでます・・・
と書き、皆さんからたくさんのアドバイスをいただいて(その節はありがとうございましたm(__)m)、
悩んだ結果、
タムロン90mmを購入することに決めました。

手持ちの撮影がほぼですが、
思った以上にブレもなく、
描写にもめちゃめちゃ満足しています♪

いいっすね!
マクロレンズ(※^^※)♪

楽しぃ〜〜〜♪♪♪


書込番号:9429788

ナイスクチコミ!1


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/04/22 00:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シルキーレッドなインパチェンス

ドキンちゃん on 玉ボケ

クローバーの花を真上から

散ったデイゴの花

 
せいえんちんさん、こんばんは。
タムQのご購入おめでとうございます♪
マクロの世界は楽しいですよね。
肉眼を超えた世界を堪能して下さい。
私もこのレンズ大好きです。

書込番号:9429846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/22 01:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私も大好きです。(ペンタですが・・・)
4枚目、柔らかくていいですねぇ〜。
バックも同色の撮影に挑戦していますが、なかなか・・・

書込番号:9429901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5

2009/04/22 01:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昔はあちこちで見かけたスミレ

せいえんちんさん、こんばんは。
タムロン90mm購入おめでとうございま〜す。
花の季節は、マクロがないとつまらないですからね。
色もきれいに、使いやすい良いレンズですね。
とても、初マクロとは思えない写真良い感じです。

軽くて良いので、山登りもこれ付けていこうかと本気で考えてます(^^)

書込番号:9429930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/04/22 01:22(1年以上前)

delphianさんへ

すみません(汗
内容を変更したくて、
削除してからまた書いたつもりが削除されていませんでした・・・^^:
どうしたらいのか、あせっていたところでした・・・。

9429836
9429860の削除依頼をお願いしましたので、
大丈夫だと思います^^;

ありがとうございますっ

皆さんすみませんでした(汗




花とオジさんへ

ありがとうございます!
なんでもかんでも撮りまくってます(笑





書込番号:9429948

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/04/22 01:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 
せいえんちんさん

 泣かないで下さい。
 誰にでも分からないこと、失敗することはあります。
 気にせずどんどんカキコして下さい。

 ちょっとだけ撮影のアドバイスをさせて頂くと、
 ピントの位置をもう少し工夫した方が良いですね。
 花だとしべにピントを合わせるのが定番です。
 参考になるか分かりませんが、例としてしべにピントを
 合わせた4枚を貼りますね。
 意図通りの撮影でしたらすみません。

 お互い良い写真が撮れるよう頑張りましょう!

書込番号:9429990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/04/22 01:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

>なんの花かわかりません・・^^;

「オダマキ」ですね♪

書込番号:9429993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/22 09:25(1年以上前)

機種不明

90mmなので少し離れて動物撮りも良いですよ。
いろいろ活用してみて楽しんでください。

書込番号:9430668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/22 23:56(1年以上前)

>なんの花かわかりません・・^^;
今まで見逃してきた雑草の小さな花も絵になりますね。
カメラを膝頭の上に載せて撮影するとかなりぶれを押さえられますよ。
その場合も90mmが距離をとれるので使いやすいと思います。

書込番号:9434303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4901件Goodアンサー獲得:297件

2009/04/23 00:24(1年以上前)

○せいえんちんさん こんばんは

イヤー楽しそうでいいですね。
楽しく撮るのが一番ですね。

○ジム2008さん 今晩は

私は山に必ずこのレンズを持っていきます。 

書込番号:9434467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/04/26 13:12(1年以上前)

機種不明

歩道に咲くポピーの仲間

delphianさんへ
  
削除してもらえたみたいです!
よかった・・・。

なるほど、ピンの位置ですね!
アドバイスを元に、撮って行きたいと思います^^
ありがとうございます♪
 




マリンスノウさんへ 

ありがとうございます!
オダマキと言うのですね^^
見れば見るほど不思議な形。





neko-konekoさんへ 

動物撮りですか!
近々、犬を飼っている姉宅へ遊びに行くので、
わんこ撮ってきます^^





ジゴロウV3さんへ

きょろきょろしてみると結構色んな花を見つけます^^
カメラを買うまでは気にしなかったところも、
買ってから見るようになりました。
日々、色んな発見があります♪ 





多摩川うろうろさんへ

こんにちは^^

はい!楽しいです♪♪♪
もう、このレンズのとりこです(笑

書込番号:9450606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング