『OS付はどうなん?』のクチコミ掲示板

2004年 8月21日 発売

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:420g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のオークション

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

『OS付はどうなん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)を新規書き込みAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

OS付はどうなん?

2007/05/26 15:33(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

スレ主 MR.Bestさん
クチコミ投稿数:48件

Sigmaから 18-200mmの手ぶれ補正付が発表になりましたね。
しかし300mmくらいでないでないと運動会にはつかえないからなぁと思いタムロンA061のOS付を待ってます。

どうなってるんだろう。タムロンとしては初の手ぶれ補正機構搭載レンズなので、苦労しているのかな。がんばれタムロン!(キャノンユーザー代表)

書込番号:6373555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/05/26 15:54(1年以上前)

タムロンの手ぶれ補正はVC(Vibration Compensation)というそうです。

シグマの18-200mmOSも発表から発売まで数ヶ月かかりましたから、秋くらいかもしれませんね。

書込番号:6373606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件

2007/05/26 15:59(1年以上前)

たしかに運動会で200mmでは辛いですね。
今日は、運動会でした^0^;;;
でも、運動会で大事なのは、300mmもそうだけど、子供の位置把握ですね。
100m走は、まるっきり。^0^;;

てぶれほせいですね。
新しい独自の方式なので、期待ですが。
売れ筋モデル全体に、搭載するような感じが良さそうですねえ。

書込番号:6373615

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/05/26 16:08(1年以上前)

手振れ補正はあると便利ですが、高くならないことを望みます。

書込番号:6373634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:158件

2007/05/26 16:48(1年以上前)

望遠レンズと言えばヤッパリ運動会。
ビジネスチャンスの秋の運動会シーズンに向けて、夏くらいには発売できるように頑張ってるんではないでしょうか。

タムロンさん、頑張って欲しいですね。

書込番号:6373761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/26 19:21(1年以上前)

手ブレ補正3段を期待したいですね。
もちろん価格を安く。
ガンバだ!タムロン。

書込番号:6374201

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/05/27 00:08(1年以上前)

タムロンにも頑張って欲しいけど、
案外シグマから28-300mmOSがタムロンより先に出たりして。(^_^;

書込番号:6375245

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR.Bestさん
クチコミ投稿数:48件

2007/05/27 10:29(1年以上前)

くろちゃねこさん 
タムロンはVCでしたね。秋くらいになりそうですね。運動会前ですかね。

ニコカメさん
小中学校の運動会は200mmでは小さくて、なかなか使えませんね。確かに売れ筋全体にVCをつけてくれればうれしいですね。

goodideaさん
確かに値段が2倍とかはやめてほしいですよね。キャノンのように。

タツマキパパさん
ご無沙汰してます。一緒にタムロンを応援しましょう。^^

北のまちさん
手ぶれ補正3段はほしいですよね。欲を言うと4段分ですが、値段が高くなりそうですので怖いですね。

100-400ISさん
お久しぶりです。Sigmaから28-300mmくらいででたら・・・迷いますね。タムロンがシグマ、ニコンより有利になるには、18-250mmに手ぶれ補正を付けることですね。

書込番号:6376286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーについて 5 2018/03/16 11:20:20
戻ってきました 2 2012/10/03 15:28:41
どうしてこんなに違うのでしょうか 15 2012/09/28 19:33:46
EOS 50D との相性は? 4 2010/06/21 10:34:40
こんなもんかな? 0 2010/03/17 23:11:52
5DMarkIIでのAF動作 4 2010/02/09 0:04:14
17800円 8 2010/06/14 16:13:38
レンズ選び迷っています 7 2008/08/21 8:47:02
連写への対応は? 6 2008/05/18 23:45:53
AF 28-200mmとの比較 7 2008/02/23 22:22:39

「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)
TAMRON

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月21日

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング