『便利なレンズです』のクチコミ掲示板

2004年 8月21日 発売

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:73x83.7mm 重量:420g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオークション

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月21日

  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の中古価格比較
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の買取価格
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のスペック・仕様
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のレビュー
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のクチコミ
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の画像・動画
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のピックアップリスト
  • AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)

『便利なレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)」のクチコミ掲示板に
AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)を新規書き込みAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

便利なレンズです

2012/07/20 17:41(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオーナーAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

前モデルのA06は、一度入手したものの満足できずに手放しました。

しかしα900用にどうしても高倍率ズームが欲しくなり、今回中古で購入しました。

使い始めてみると、便利なズームレンズとして重宝しています。

今日は高山植物園に、あえてこのレンズ1本で出かけました。

植物園内は仕切りがあり、足の踏み入れが出来ない場所が多いためテレ端300mmで助かりました。

風景も撮影したかったのですが、雨のため見通しが悪く断念しました。

色々と評価のあるレンズですが、私には便利なズームレンズとして長く使っていけそうです。

中古価格は14,000円でした。

書込番号:14832584

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/20 18:02(1年以上前)

機種不明

こんにちは
画像は好き好きですから、何とも言えませんが、もう少し露出補正プラスにされてはどうでしょう?
画像お借りして勝手ですがやってみました、お借りしたためか、大きくなりませんが。

書込番号:14832649

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオーナーAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の満足度4

2012/07/20 19:00(1年以上前)

里いも さん、こんばんは。

>画像は好き好きですから、何とも言えませんが、もう少し露出補正プラスにされてはどうでしょう?

ご教示、ありがとうございます。これからも勉強したいと思います。

今回の1枚目の画像は「ヒマラヤの青いケシ」を撮影したもので、補正するとせっかくの青色が変わってしまうため、あえて何もしてありません。

書込番号:14832871

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/07/20 19:17(1年以上前)

僕も高倍率ズームが好きで、各システムにタムロンを一本入れています。
厳密に言えばいろいろとあるんですが、高倍率ズームであるという魅力が全てをチャラにしてくれます!

書込番号:14832936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/20 19:22(1年以上前)

機種不明

>お借りしたためか、大きくなりませんが。

何かの間違いでは?

書込番号:14832964

ナイスクチコミ!7


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオーナーAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の満足度4

2012/07/20 19:36(1年以上前)

松永弾正 さん、こんばんは。

>僕も高倍率ズームが好きで、各システムにタムロンを一本入れています。

私も高倍率ズームレンズは各マウントで1本持っています。
タムロン&シグマですが。


じじかめ さん、こんばんは。

>何かの間違いでは?

私は他の方の画像をお借りしたことがないのでわかりませんが、フォローありがとうございます。


書込番号:14833020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/21 01:36(1年以上前)

>お借りしたためか、大きくなりませんが。

まさか、保存したのわサムネイルっていう、マヌケな落ちじゃないよね?  (^u^)プププ

書込番号:14834676

ナイスクチコミ!7


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオーナーAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の満足度4

2012/07/21 05:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

エーデルワイス

名前がわかりません

オオバミゾホオズキ

高山植物園で撮影した画像を追加アップします。


書込番号:14835004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2012/07/21 07:15(1年以上前)

prime1409さん
こんにちは。
二枚目のはミヤマオダマキに似てますね。
三枚目のはフクシアの一種でしょう。かわいい花ですよね。

フクシア(ちょっと種類が違うけど)は、うちの庭にもあります。
フクシアはハチドリによって送粉されるそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000290079/SortID=14722172/ImageID=1240509/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000290079/SortID=14722172/ImageID=1239653/

書込番号:14835136

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオーナーAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の満足度4

2012/07/21 07:39(1年以上前)

SakanaTarou さん、おはようございます。

>二枚目のはミヤマオダマキに似てますね。
 三枚目のはフクシアの一種でしょう。かわいい花ですよね。

白馬五竜高山植物園のHP検索し調べてみましたら、教えていただいたとおりでした。

ありがとうございました。

フクアシは本当にかわいい花ですね。是非、来年は育ててみたいと思います。


書込番号:14835185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/21 10:48(1年以上前)

2枚目わ、ピレネーオダマキってのに似てる。  (・_・)σ

書込番号:14835789

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオーナーAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の満足度4

2012/07/21 11:07(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん、こんにちは。

>2枚目わ、ピレネーオダマキってのに似てる。  (・_・)σ

情報ありがとうございます。ネット検索で調べてみると、確かに似ていますね。

白馬五竜高山植物園のHPでは「ミヤマオダマキ」で紹介されています。

http://www.hakubaescal.com/green/hana_goyomi/
6〜7月のところです。

でも写真を見比べると「ピレネーオダマキ」かな?
白馬五竜高山植物園のHPの「ミヤマオダマキ」は内側の花弁が白色なんですよ。

難しいです。



書込番号:14835865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/21 11:52(1年以上前)

http://www.geocities.jp/system1007/aquilegia1.htm
このページの一番下のアクイレギア・ピレナイカがピレネーオダマキなんだけど、
花弁が水平に開く特徴が2枚目と似てるかな?ってとこです。  (^-^ゝ

書込番号:14836028

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)のオーナーAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)の満足度4

2012/07/21 12:21(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん、こんにちは。

>このページの一番下のアクイレギア・ピレナイカがピレネーオダマキなんだけど、
 花弁が水平に開く特徴が2枚目と似てるかな?ってとこです。  (^-^ゝ

URLご紹介、ありがとうございます。

私は、http://iwasaki.shop-pro.jp/?pid=30279630 ここの画像で、ピレネーオダマキと判断しました。

書込番号:14836142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2012/07/21 13:31(1年以上前)

ピレネーオダマキっていうのもあるんですね!知りませんでした。勉強になります。

書込番号:14836422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)
TAMRON

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月21日

AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A061) (ミノルタ AF-D)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング