『ご教授願います』のクチコミ掲示板

2006年 6月16日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

最安価格(税込):

¥73,800

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,700 (1製品)


価格帯:¥73,800¥73,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:74x81.7mm 重量:434g 対応マウント:ニコンFマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):¥73,800 (前週比:+300円↑) 発売日:2006年 6月16日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

『ご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ご教授願います

2008/10/10 16:09(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

クチコミ投稿数:7件

明るいレンズに興味があります。
予算的にこちらを検討しているのですが、D60でも
使えますでしょうか?
また手振れ機能は付いていないのでしょうか?
デジイチ初心者なもので、初歩的な質問で恐縮ですがどなたか
ご教授いただけると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:8480680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件 Nikonでガンバロー 

2008/10/10 16:35(1年以上前)

D40やD60はモーター内蔵のレンズしかAF駆動しないので、このレンズは使えないことはないのですが、ピント合わせがマニュアルフォーカスとなってしまいます。
ただし、今はNikon用だけはモーター内蔵レンズが発売になっています。 品番は(Model A16) から(Model A16N II) に変更になりました。
価格COMも別の掲示板になってますよ。 
      ↓
http://kakaku.com/item/10505511926/

手ぶれ補正は、新しいモデルでも付いてません。この明るさと焦点距離なら不要かと…

参考までに。

書込番号:8480741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/10/10 16:46(1年以上前)

風を感じてさん、どうもありがとうございました。
初心者なのにマニュアルフォーカスはちょっと辛いので
後期型のモーター付きを検討したいと思います。
純正のダブルズームしか使ったことがないので
不安もあったのですが、このレンズの性能だとそんなに
手振れを恐れなくても平気だと聞いて安心しました。
アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:8480768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/10/10 17:23(1年以上前)

シグマの18-50mmF2.8HSMを使っています。
D40、D300にこのレンズを付けてます。
シャープな感じでとても気にいってます。
もちろんAFも効きますので、もしシグマでも構わないと思われましたらご検討されてみては?

書込番号:8480858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/10/11 10:55(1年以上前)

リトルニコさん、ありがとうございます。
そういうレンズもあるんですね。参考になります。
たくさんあるレンズから一つを選ぶのは難しいですが
魅力あるレンズがたくさんあるのは嬉しい悲鳴ですね。
早速シグマのレンズも検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8484102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

最安価格(税込):¥73,800発売日:2006年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング