『DT18-55mmF3.5-5.6SAMから、A16にすると、AFは遅くなりますか?』のクチコミ掲示板

2006年11月23日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:74x81.7mm 重量:434g 対応マウント:α Aマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月23日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)

『DT18-55mmF3.5-5.6SAMから、A16にすると、AFは遅くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)

クチコミ投稿数:235件 ブログ 

レンズキット等についてくるDT 18-55mm F3.5-5.6 SAMから、こちらのA16に変えた方いましたら、AF合掌速度など教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:14713969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:235件 ブログ 

2012/06/24 03:38(1年以上前)

DT18-55mmF3.5-5.6SAMは、レンズ内に、スムーズAFモーターを内蔵していることから、AFが速いのかな?という印象があるので・・・
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical[IF](Model A16)を装着した時のAFのスピードを比べてどうなのだろうか?
どの位差があるのだろうか…?と思ったので質問をしました。
近所には比較できるカメラ屋が無いので、動画とかで比較が出来れば嬉しいのですけれども…もしくは、口頭で教えてもらえれば…
宜しくお願いします。

書込番号:14718206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 10:50(1年以上前)

再生するDT1855室内AFテスト

再生するA16室内AFテスト

その他
DT1855室内AFテスト

その他
A16室内AFテスト

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

DT1855その1

A16その1

DT1855その2

A16その2

こんにちは。
私も、DT1855からA16に変えました。
AFの速度はあまり気にならないかな?
それよりも、A16のAFの精度のほうが気になります。
やっぱり、純正のほうが精度の面ではいいと思います。
ただ、F2.8通しの利便性はとてもいいです。
室内でのAFテストの動画をアップしました。
オマケでその時に撮影した写真もアップしました。
画角は35mmの位置にあわせてF4.5で撮影しています。
室内の机の上で短い距離なので分かりにくいですが、参考になればと思います。

書込番号:14723183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 11:02(1年以上前)

ちなみに、撮影に使用したカメラはα550です。
最新の機種だと、また違った結果になるかもしれません。
添付した写真ですが、シャッター速度を揃えるのを忘れていました。
参考程度で…。

書込番号:14723225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 ブログ 

2012/06/25 14:31(1年以上前)

週刊サプリマン様、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14723810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月23日

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング