『D40』のクチコミ掲示板

2006年 7月 2日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 2日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)

『D40』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

D40

2007/03/14 20:36(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)

クチコミ投稿数:4件

D40購入を考えてるのですが、こちらはD40との互換性とかあるのでしょうか?
ご存知の方いましたら宜しくお願いします。

書込番号:6114595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/14 20:42(1年以上前)

タムロンの交換レンズ(ニコン用)には、今のところモーター内蔵の
ものはありませんので、D40でAFは使えません。

書込番号:6114621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2007/03/14 23:53(1年以上前)

タムロンには無いんじゃないでしょうか。
ニコンかシグマですね。

書込番号:6115687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/15 00:24(1年以上前)

じじかめさん,☆じん☆さん
ありがとうございます。
この口コミ入れてから、色々調べたのですがやっぱりそういう結論になりそうですね。

そうなるとMFでは使えるということでしょうか?

書込番号:6115841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/15 11:32(1年以上前)

もちろんD40をMFにすれば使えますが、もう少し待って(3/29)
VR55-200mmを買うのもいいのではないでしょうか?
(VR70-300のほうがいいのですが、少し高いので)

http://kakaku.com/item/10503511837/

書込番号:6116982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/15 11:47(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
このレンズも考えはしたいのですが、
マクロ機能のレンズが希望なので。。。
ニッコールのマクロは値段的に届かなく、タムロンなら
お手ごろ価格で出てるのでMFで使えるならいいかなと思っています。

けど、Wズームを検討している身では、レンズキットを買って
このレンズの発売を待つというのもいいかもしれませんね。
VRでこの値段というのが魅力です。

書込番号:6117016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/03 22:32(1年以上前)

今日ヤマダ電機で、D40を購入しました。
店員さんから、nikonD40/40Xで使えると言って
amazon.co.jpで検索したプリントをもらいました。

ヤマダ電機では販売実績がなくマスタ登録されて
いないため販売価格は不明でした。

AFモーター内蔵ニコン用レンズ 
   ↓↓

http://www.tamron.co.jp/news/release_2008/0121_a17n2.html

書込番号:7338563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 2日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング