『80Dに装着してモータースポーツ』のクチコミ掲示板

2006年 6月22日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月22日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

『80Dに装着してモータースポーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

80Dに装着してモータースポーツ

2018/07/31 00:51(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:17件

このレンズを購入してモータースポーツの撮影をしたいと思っています。

一応一脚を使って撮影しようと思ってはいます。

予算がないのでこのレンズを選択しましたが、AFが遅いという書き込みを見ました。

このレンズでもモータースポーツをとることは可能でしょうか?やはりかなりの腕を要求されるのでしょうか?

書込番号:21999216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2018/07/31 06:36(1年以上前)

可能でしょうけど
吾輩なら、55-250STMの白箱狙いますねー

書込番号:21999365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29482件Goodアンサー獲得:1637件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオーナーAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の満足度5

2018/07/31 07:59(1年以上前)

僕も55−250STM
(予算が不足の場合isやisUでも良い)
をお薦めします

この(タムロン)はAFがめちゃ遅いです
置きピンやMFで使う分には良いですがAFでモータースポーツはお薦めしません

でも(サーキットだったら)250、300じゃ不足感じるかと思います

モタースポーツ撮影で予算が厳しい場合

すべてをさておきまず望遠重視(大きく撮影)で選んだ方が満足度は高いです

AF手ぶれ、画質よりまず望遠
シグマ170−500(中古)はあまり評判良く無いですがその分安価で入手出来ます
(MFや置きピンで撮る、 流し撮りする等一連の撮影は出来ます)

被写体が高速移動する場合手ぶれ補正は無くても大丈夫な場合も多いです

どうですか

※お薦めと言う訳ではないが安価な超望遠


書込番号:21999457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29482件Goodアンサー獲得:1637件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオーナーAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の満足度5

2018/07/31 08:13(1年以上前)

ps

ほんの15年くらい前までみんなMFでした


書込番号:21999479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/07/31 15:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:22000086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2018/07/31 16:13(1年以上前)

こんにちは。

皆さん仰るようにタムロンのこれとか、シグマの古い70-300mm
はAFがめちゃめちゃ遅いです。ズーコズーコって感じです。

70-300mmでお安いのならタムロンのA030がありますが、
もう少し頑張れば純正新型70-300も視野に入ります。
でも純正EF-S55-250STMがそこそこの性能で、白箱新品2万以下
とかで買えますので、それでいっか!という考えに至る人も
多いんです(^^;)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000910394_K0000941023_10505511528_10505011422_K0000566027&pd_ctg=1050

書込番号:22000111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月22日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング