『久しぶりに使ってみました。』のクチコミ掲示板

2006年 8月27日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月27日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

『久しぶりに使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

久しぶりに使ってみました。

2015/12/13 21:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

クチコミ投稿数:967件
機種不明
機種不明

WBかえてます。

皆さん、こんばんわ〜。

当レンズ、使わずにほったらかしになっていましたが、フルではどうかと思い撮ってみました。
的まで3〜4mと近いこともあって、思いのほか良く写りますね。

値段を考えたら上等です。
遊ばせておくのはもったいなから、これからはちょくちょく使っていきたいですね。(^^)

書込番号:19401784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/12/13 22:30(1年以上前)

マクロにするとめちゃくちゃ甘いですが…色味は暖色でいいですよねo(^o^)o

書込番号:19401927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件

2015/12/14 01:04(1年以上前)

松永弾正さん

レス有難うございます。

誰も見向きもしない廃屋とばかり思っていましたから、チョット驚きです。(^^)

また、自分なりにイイのが撮れたら貼り付けたいと思っています。
どうぞよろしく。(^^;

書込番号:19402380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/12/14 09:42(1年以上前)

キヤノンですが
もっと古い金属マウントのモデルですが
最短撮影距離が短い事とテレプラスが使えるので
現役です
(僕的にはテレプラス*1.4proでも十分使えます)
AFは迷いますがMFもそんなに難しく有りません 

APS-C機なので300*1.6*1.4=672mm相当の超望遠が
コンパクトに持ち出せます
 

書込番号:19402881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件

2015/12/14 23:44(1年以上前)

gda_hisashiさん、遅がけですが、こんばんわ〜。

レス有難うございます。

タムロンもこんな安物売ってたんじゃ儲からないから、
プラマウントにして極力コストダウンを計っているの鴨。(^^)

写りは以外とイイですが、テレコンまでは考えたことがないですね。
しかし、672mm相当はおいしい話、今度試してみたいと思います。

写りがそこそこなら、超軽量でコンパクト、儲けものです。(^^)

書込番号:19405120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月27日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング