『楽天の回し者じゃないですけど』のクチコミ掲示板

2006年 8月27日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月27日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

『楽天の回し者じゃないですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天の回し者じゃないですけど

2010/02/06 09:33(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

このレンズの期間限定特価情報。ニコンマウントもキヤノンマウントも同価格です。
楽天市場の中にある「マップカメラ」で新品が9800円ポッキリです。※ただし送料別
トップページのしたのほうに画像入りで新品特価品があるので、すぐ見つけられますよ!

ボディ補正があるペンタユーザーが一番興味あるんじゃないか? ということで、ここに書きました^^

書込番号:10894515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/02/06 13:18(1年以上前)

Nikon用モータ内蔵A17NIIも9.8kですね。多少甘い描写のようです。

書込番号:10895349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/06 14:34(1年以上前)

とうとう一万円切りましたか!
積極的にVC化を進めているようなのでモデルチェンジが近いのかも。
軽いレンズですし、軽量なペンタボディーにはバランスが良いかもしれませんね。

書込番号:10895614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/06 18:52(1年以上前)

と、価格コムに書いたら早速トップページから削除されましたw
左列の「交換レンズ(新品)」→「TAMRON」と辿って行ってください。
ニコン用は1ページ目、ペンタ用とキヤノン用は2ページ目に9800円であります。

しかし、さすが楽天ショップ。価格コムに書かれるとすぐにページ移動。
楽天本体からの指導でしょうね。まったく不愉快ですねえ・・・。
ショップ自体は安心確実迅速丁寧ないいお店で、私も2回利用してます。
(※けなしてるのは楽天本体だけで、ショップは大好きですよ♪ マップカメラさん今後もよろしく!)

書込番号:10896639

ナイスクチコミ!0


mitaroさん
クチコミ投稿数:103件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のオーナーAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の満足度5

2010/02/19 00:32(1年以上前)

私も先日、楽天で発見。本日、買ってきてしまいました。
送料の件があったので、仕事帰りに店舗で買ってきましたよ。
9800円は安いですね。
某オークションの落札価格がこれくらいだったので、ついつい足が伸びました。

週末の撮影が楽しみです!


書込番号:10963409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロン、シグマ。 31 2018/05/18 7:44:48
とりあえず急いでます 5 2017/07/20 7:45:10
ファーストショット(月) 0 2015/09/22 20:34:39
駄作を数枚 1 2013/08/10 14:50:56
安価ですがそこそこ使えます 0 2012/10/07 1:39:44
月の撮影 0 2012/08/31 0:02:47
k-xシリーズ 4 2012/07/13 8:58:53
電車撮影には 5 2012/03/08 13:36:38
純正のDA50-200o と比較して 8 2012/01/20 22:56:11
いいレンズだと思いますけど・・・ 5 2012/11/08 7:25:29

「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 419件)

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月27日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング